ハワイ旅行記2016③ぶらりアラモアナ~ヒルトンの地味ラウンジ・晩御飯はテディズビガーバーガーで


はー、やっと9月だー


ぐっと朝晩が涼しくなるこの感じが
毎年喜びですよ^^
季節の変わり目って
四季がある幸せを実感できるのが良い。
(肌や髪はひどいことになるけども)


さて
ハワイはまだ1日目(一日目は長いですからなっ)
まだ余力があるので
アラモアナを目指すことに。

今回はトロリーバスじゃなくて
THE BUSを使いこなしてみたいと
軽く予習してきたので^^

モンサラット通りから
最初に着いたバス停で待機。
たいがいな確率でアラモアナセンターには
たどりつくであろうというゆるい展望で
来たバスに乗ったところ
どうやら結構な大回りの路線だったらしく
30分以上かけてアラモアナセンターへ到着。
(でもワイキキ以外の街並みを
じっくり眺められて楽しかった)



んじゃ、解散っ!となり
ま今回は、ほぼnaoと行動を共に
してたんだけども


c0180581_23392973.jpg
naoがNYでも気に入って買い物したという


c0180581_23391491.jpg
アンソロポロジーをチェック



c0180581_23393711.jpg
かつては名古屋にも店舗があった
ウィリアムズソノマも素敵


c0180581_2341762.jpg
マグノリアベーカリー
できたばかりだそうよ♪



c0180581_23412674.jpg
種類は少なめなようだが
部屋で食べる用にGET


2時間ほどぶらぶらして
帰りはJALのトロリーで
ヒルトンワイキキビーチまで
至近で降りられて便利でした^^



お腹は全然すいてないけど
いちおう存在するという
ヒルトンメンバーのラウンジを
覗いてみることにする


場所は地下で
あの時間はえーと
カクテルタイム?お酒あったのかな?
といってもつまみは


c0180581_23415976.jpg

野菜スティック!(好きだけど)
向こうに見えてるのは
大量の野菜スティック用のソースと
クラッカーとチーズ
あとフルーツ少々


アーンド


c0180581_23415435.jpg


パスタじゃないの
これはスパサラ

あ、あと
冷凍食品っぽい春巻のようなものが
あったかな^^

多くを期待してはいけません。
飲み物やヨーグルトが
いただけてありがたいでーす(´ー`)ノ





c0180581_13190844.jpg
ちなみに朝はこんな感じだった模様
(夫レポ)



ひとやすみしたら
晩ごはんをどうするか
考えながら+買い出しもかねて
ホテル周りを歩いてみる。


一番近いスーパー・フードパントリーでは

c0180581_23523110.jpg
アメリカンな陳列を堪能


c0180581_23524323.jpg
体に悪そうでイイ~056.gif




c0180581_23555945.jpg
宵闇のキングスビレッジ
ファーマーズマーケット

見て回るも



c0180581_23562334.jpg
ここでなんか食べるには至らず






そのまま歩いて歩いて
そのうち雨が降ってきて!





c0180581_23565586.jpg
行ってみたい候補のひとつだった
テディズビガーバーガーで手を打つことに



閉店間際にもかかわらず
結構な行列で
20分ほど待って




c0180581_032239.jpg

ようやくありつく~


えーと
めちゃくちゃ美味しいかと
いわれるとアレですけど
チキンバッファローはもうひとつだったかな

感じよかったし、いい店でしたよー





c0180581_14212036.jpg
店内はポップな雰囲気
夫、楽しそうだなー






10時すぎに部屋に戻り
お風呂に入ると
夫は早々に寝入ってしまったので



c0180581_061234.jpg
naoと2人で本日のシメ053.gif



この細い棒を
駆使して食べたカップケーキは
なんだか特においしかったな(・∀・)ノ






2日目につづく




by miyoda-miyomiyo | 2016-09-01 20:00 | 2016 ハワイ旅行記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30