食べたり、出かけたり


やっと9月になった、と言ってから
あっというまの3週間


正直、このところのわたくし
いろいろと動揺することがあってですね
なにかと心ここにあらずな
日々をおくっておりますの。

ま、そんなあいまにも
予定どおり、食べたり
出かけたりはしてるわけですけど


そーいえば
先日ぼやいたLCCの件
いまだカードに返金なく
カード会社に問い合わせるも
どうやら処理はすすんでないようで
仕方なくまた台湾に電話したら
(東京の電話番号は相変わらずの対応)
返金には2、3か月かかる、とな(-_-;)
なんでそんなに・・

もーこれがスッキリしないことには
どうもねえ。
なんかLCCって、会社自体
突然・・ってこともあるみたいだし
ほんとこりごりですわ。





閑話休題
で、9月のおでかけメモなど~


c0180581_12512154.jpg

いつもの酒豪友とのエスニック会合は
車道のアフガニスタン料理・アリアナで。
この米、理想的♡


隣では中東からと思しき方々が
水タバコを楽しんでいたりと
異国ムード漂う中で
彼女のリスボン一人旅の話を
根掘り葉掘り。
これからの「旅」のあり方について
じつは今、絶賛考え中!の私にとっては
とーてーもー
興味深い時間だったのでした。




c0180581_12513039.jpg

ひっさびさに(1年ぶり?)に
コストコにも行ったし^^

羽島に新店できたせいか
平日とはいえ、見たことないくらい
すいてて、カート渋滞もなく快適!
これならちょくちょく来てもよいわっ





そして三連休には



c0180581_1251401.jpg

こっちも本当にひさしぶり
豊田スタジアム~
最近は瑞穂が便利になったので
まったく行かなくなってたのだ。


よりによって
わがチーム二部落ちの危機真っ只中に
なぜのこのことやってきたかというと




c0180581_12514696.jpg

ピッチサイドツアー
なるものの権利を友達の旦那様のツテで
いただいたからでして

↑↑これ
一般人立入禁止のエリアから入るところ




c0180581_12515861.jpg

ち・・近いっ!




c0180581_12515372.jpg


闘莉王頼む~!
なんとかして~!



・・の、願いもむなしく
3点とられて帰路につく( ;∀;)


楽しかったからまーいいわ。






なんか時系列ぐちゃぐちゃですけども





先々週は
5月にママになったばかりの友宅への
お宅訪問もあったんだった。






c0180581_9464726.png


赤ちゃんだっこするのも
ひさびさだったなあー♪
本当に綺麗ないい子で(男の子)
心が洗われるようだった・・
おしゃべりも超絶楽しかった





ひさびさ祭り




最後は


前にいったのいつだったか
思い出せないくらいひさしぶりの
ロイヤルホストに行った件


c0180581_1252108.jpg

ジャンボマッシュルームサラダ
美味しかった♡

ロイホはがんばっているなー




実はこれ、ちょっとした
モニターのお仕事だったんですの。
面白かった^^



c0180581_12521531.jpg

デザートはアメリカンな
ホットファッジサンデー
一択でしょ(´ー`)ノ

もうちょっと甘くして
もうちょっと大きくすれば完璧









by miyoda-miyomiyo | 2016-09-24 09:50 | 日々雑記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31