オシャレすぎる


c0180581_16101788.jpg

おされーなカフェが
あんまり居心地いいと思わなくなってきた
今日この頃。


吹上という微妙な立地に
唐突にあるThe Valencia
完璧に素敵なカフェ・・
いやレストラン?


c0180581_16102518.jpg
c0180581_16103086.jpg


だって料理も完璧でしたよ?
基本、素人っぽい、女子好みの
ちまちましたカフェごはんは
好きじゃないんですが
ここのは本格フレンチ並み。
画像ないけど、ランチコースの
ポークソテーなんて、サクッと柔らかくて
最高でした!
それでいて2000円て、経営が心配になるわ!


よくよく見たら
ここは千種にあったカフェ、vivan!
されていた方のお店らしーのである。
vivan!といえばむかーしnaoが
歌を歌わせてもらった素敵なお店ですわ♡

ネットなどの情報によると
なんかこちらは金土日のみの営業らしく
あの素敵なご夫妻は平日は何をして
いらっしゃるのだろうか^^



c0180581_16103693.jpg

外観はこんな感じ
目立たんよ!
(GoogleMAP見てたのに通り過ぎた)





いやー



週末
その素敵カフェで何してたかっていうと
ぶいやんとの密談
・・というか究極の選択

5月に晴れて式を挙げることになった
晩婚の妹(さらに超晩婚の姉もいますが)
の、晴れ舞台のウエディングドレス
迷いに迷って決められんということで
数ある試着画像の中から
直観で「はいコレっ!」と
意見を述べてきた次第。
アレにするのかなあー



ふふっ^^







.
by miyoda-miyomiyo | 2017-04-06 19:09 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31