散財、のち屋根を開けて散りゆく桜を眺める


土曜日
ベーグル買いたくて行ったコストコで
(ベーグルだけなら600円)
結局なんだかんだで軽く12000円超!(-_-;)
オマケに初めて買ったみたブラウニーは
胡桃が油くさくてマズいし


だから日曜日は
おとなしくしてようと思ったのに夫が
ネクタイまとめて買い替えたい!
とかいうのでー
しぶしぶアウトレットにつきあい
そしたらば
なんか竜王、今回品揃えがよくてー♡
最初はがっちり財布の紐を締めていた自分も
最終的にはタガが外れ、3店舗で5アイテム・・

c0180581_1783039.jpg

このカーゴパンツ、色も形も好みすぎて('∀')
Tシャツだって
竜王にはZARAのアウトレットがあって
季節の変わり目のタイミングが合えば
なかなか素敵なちょいキズ品が
790円とかで投げ売り状態でして^^
タイミングが合ってしまった

修行を始めて以来
毎月ガッツンガッツンカードで
お金が落ちていくので(-_-;)
この秋冬、服なんかニット1枚くらいしか
買ってなかったのだ^^
だからまー
アウトレットで5点くらいなら
かわいいもんだ!
・・と思う






予定外の出費にしょんぼりした週末
夕方になってようやく晴れてきたので
散り始めた桜を見納めておこうと藤が丘へ

夫が、どうしても
久しぶりに屋根を開けたいというので


c0180581_1785093.jpg

オーープーン!



c0180581_1783640.jpg
c0180581_178412.jpg


藤が丘駅周辺は、桜を見ながら歩く人や
あえてこの道を通っているのであろう車で
込み合っているものの
桜の真下での信号待ちなら大歓迎^^




目が乾く&髪が乱れる
という正当な(?)理由により
最近めっきり屋根を開けることが
なかったわが家の18年選手だったけども

ドライブスルーで調達した
ポテトとコーヒーフロート(結構スキ)
飲み食いしながらの花見ドライブ、
いやー、かなり爽快でしたー♪

はたして今年も車検をとおすのでしょうか(´Д`)



c0180581_179366.jpg








.
by miyoda-miyomiyo | 2017-04-10 19:10 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31