沖縄ではステーキはマストらしいので


リアルタイム更新めざしてたのに
2日目の夜からフトンに入るたび
あえなく寝落ち


実際はもう、帰りの便の登場を待つ
ANAラウンジにおります(´Д` )


せっかくなのでこのまま時系列で〜
‥っと

沖縄ではステーキはマストらしいので_c0180581_1444889.jpg



先についた夫には
ホテルに荷物をチェックインしておいてもらい

早めの晩ご飯てことで
沖縄でたぶん一番人気のステーキ屋さん
ジャッキーステーキハウスにて現地集合。

がしかし
5時ちょいすぎについた時点で
すでに40分待ちですってー



ぴったり40分待って席に着く


沖縄ではステーキはマストらしいので_c0180581_1451157.jpg

店内はこんな感じ。
60年の歴史を感じさせますぜ〜✨





沖縄ではステーキはマストらしいので_c0180581_1452019.jpg

メインにオリジナルスープとサラダ
ライス(orパン)がついてきます。





沖縄ではステーキはマストらしいので_c0180581_1452591.jpg

夫は250gのステーキ
わたしはハンバーグ♡


えーと


夫は
美味しいよ、美味しいけど
なんでみんな1時間も並んでまで
食べたいのかはわからん!
などとヌかしておりましたが
(ミスター子供舌のくせに)

わたしはここのハンバーグ、かなり
気に入りました!
そもそもハンバーグに
そんな高級感求めてないので
肉汁ジュワーとかいらんし


家で作るような素朴なやつが好きなのよね。


満足満足〜



このあとはホテルへ。


修行とはいえ、やっすーいホテルは
やっぱり2人だと残念さも
2倍だったという‥ಠ_ಠ








by miyoda-miyomiyo | 2017-05-06 13:02 | 2017.5 沖縄→北海道旅 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo