ぶいやんの結婚


まちがいなく今年いちばんの晴天だった吉日


ぶいやんの結婚_c0180581_2311840.png


見よ!この結婚式場のポスターのような1枚
(撮影者・わたくし)



わが三姉妹の末っ子・ぶいやんが
めでたく結婚式を挙げたのでした(´▽`)ノ




ぶいやんの結婚_c0180581_18311026.jpg


青空に映えまくりの布池教会大聖堂





ぶいやんの結婚_c0180581_18401960.png


僭越ながら介添人(証人?)を務めさせていただきやした^^




ぶいやんの結婚_c0180581_2311383.png


お料理も本格的で良かったですよー




ぶいやんの結婚_c0180581_183228.jpg


ファーストバイトー♪



いやー
ほんとにお似合いのふたりですの
(ちなみに7つ年下)のぶいやんを見る目が優しいのが
いっつも印象的なのよね^^





ぶいやんの結婚_c0180581_18322152.jpg

おかあちゃん、娘全員かたづいて安心してるかな









by miyoda-miyomiyo | 2017-05-29 23:05 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo