2017GW 日本縦断旅・空港沖縄ごはん~復路はANAプレミアムクラスで一緒に


さー
終わっておきますよー(^^ゞ



c0180581_045039.jpg

暮らすようにすごすリゾートコンド
・・ってことで朝は菓子パン





c0180581_045725.jpg


最終日はワイパーも効かないほどの豪雨の中

空港近くのかねひでに立ち寄り
おみやげ調達したりしながら
(かねひで好き♡)





c0180581_0451560.jpg


たどり着いた空港はこの大混雑

こんなときこそプレミアムクラスがものをいうのだー






お昼前だったのだが
いくつもある食堂はすでに行列で
最後にもう一回A&Wでもいいね、と
思ったらここが一番大行列だった(;'∀')


レストランのフロアの奥まったところにある
廻ってるんだけどなんか高級感あるお寿司屋
が、まだ行列がなかったので
食べる量も融通がきくし、こちらで
軽く食べることにする!



c0180581_0453173.jpg

今回まだ食べれてなかった
海ブドウともずく三昧



c0180581_0454525.jpg

念願のもずくの天ぷら♡ウマい
小ポーションのソーキソバも
いただけてちょうどよかったー





往路はずっと別便・現地集合で
それぞれのポイントを積み上げてきた
この旅だったけど
帰りは仲良くANAで帰りまーす
(つかJALのチケットが取れなかっただけ^^;)

せっかくなので
豪華にプレミアムクラスですよ
この場合、わたしのポイントは無駄なんだけど
(ひとりだけエコノミーなんてありえんし)



c0180581_0455290.jpg

ANAプレミアムクラス、この時間は
オードブルと焼き菓子で構成されたSABO

ちゃんと美味しいです~^^
焼き菓子はお持ち帰り





c0180581_0455844.jpg

北海道と沖縄が混在する珍しいお土産群





いやー
修行とはいえ、かなり楽しめた旅でした♪
特に今回初めて観光できた沖縄!
ますます好きになった!

また必ずゆっくり訪れたいなー






.
by miyoda-miyomiyo | 2017-06-16 23:42 | 2017.5 GW沖縄(北海道)旅 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31