モヤる日々


滞っておりますー(;'∀')
ブログも心も
案の定、やってきた修行ロス

先日、ふたり揃って解脱しまして
(夫はANAのプラチナ、私はJALのサファイヤ)
わたしは実をいうと
修行のあまりの楽しさに
JGCプレミアという
さらに上の世界も目指してしまおうと
勢い余って予約をいれてたのである


福岡に行った修行の時に
風邪引いてたこともあって
(その日は1日で名古屋→羽田→那覇→福岡
というTHE・修行なスケジュール)
やたら体がつらく
なんか突然
飛行機乗るのにうんざりして(;'∀')
その2日後にさらにハードな予約を
入れてたので余計
「もういい!」って思ってしまった

で、プレミア修行分の予約を全てキャンセル。
(お金は3分の2以上は戻った^^;)
もともと、迷いに迷ってたので
キャンセル直後は「これでよかったんだ」
という気持ちだったし
今もあのハードなスケジュールは
やっぱりやりすぎだったと思うけど


なんだか今は虚無感・・?
夏休みのこととか考えても
・・うーむ
旅行に付加価値がついてこないと
物足りなくなってしまったのか?自分
これって修行の副作用だなー


まっ



そのうち戻ると思います^^





そんな中
誕生日がやってきたりして



c0180581_22332059.jpg
なんか夫がめっさ素敵な店を
予約していた♪
いつもの社長さんに連れてって
もらってる店らしい
高級そうだぁ(;・∀・)




c0180581_22333195.jpg
鉄板焼きのKOKURAさん



c0180581_2233447.jpg
魅せる♡



c0180581_22334148.jpg
鮑、ウマ!




c0180581_22335092.jpg
デザートもオリジナルの最中だったり
最後まで完璧だ~





c0180581_22335728.jpg
ピエールプレシュウズのケーキとは!
最近女子っぽいチョイスが笑える夫







.
by miyoda-miyomiyo | 2017-06-13 22:53 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31