夏休みの計画 2017


むむー
もう一か月切っているというのに
このテンションのあがらなさ

修行ロスというか
ここに来て、やっぱり2人一気に修行した余波で
さすがにしばらくは家計引き締めせねばな~
という失意の日々を送っておりますの(大袈裟)



いや
夏休みラスベガス行くんですけどね。
本当いうと今
ラスベガスじゃないトコに
もっと行きたい自分(^^;

修行で訪ねた場所、次から次に大好きに
なってしまって

ラスベガスはもう7回くらいいったしさー、って。
(ひとり旅にももっと行きたいし)
・・なーんてことは
2人には秘密にしておこう




c0180581_21462237.jpg
ひさびさの長旅でこのお方も気がかりだし




まっ


地味~にくらしておるですよ・・



c0180581_21463045.jpg
弁当作らずに買ってる時点でそんなガンバッテナイっていう




週末の外食は廻る寿司ですよ・・
(好きなんだけどサ)



回転すしサイド探訪シリーズ
.前回


c0180581_21463585.jpg

くら寿司・冷やし担々麺


悪くないですー♪
くら寿司のラーメン結構がんばってるのよね^^
しゃりカレーうどんよりイケている







余談ですが


現在、例によって
夏休み直前・去年の夏旅行記終わらせねば週間
に入っておりまして
ハワイ旅行記、必死で編集中でーす(記憶ヤバイ)
2回で終わらせる予定っ(-ω-)/





.
by miyoda-miyomiyo | 2017-06-28 22:49 | 旅行の計画 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30