ゴミ屋敷を忘れない


11月某日、いよいよ片付けがはじまる
「これ5~6人でやるレベルちゃうでー」
(作業員さん談)

うむ、あたしもそう思う!ごめんよ!



ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16202569.jpg

お天気にはまずまず恵まれての作業




ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_1620344.jpg

コストコおやつなど





そして6日後



この3か月、常にみんなの頭にあった
あのモノ!モノ!モノ!たちが
見事に全部いなくなった・・(;・∀・)

10㌧越えらしい



ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16205977.jpg

ガッラーーーン

何にもなくなった診察室のあたりは
さながらホラーゲームにでてくる部屋のようで

まだ今後しばらくは会計事務所さんとの
面談なんかをここでする?と思うと
ヒエーーーー( ;∀;)







お目汚しですが
やはりこれをやらないわけには・・




ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16212236.png
before



ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16212514.jpg
after




モノで窓が塞がってたため
その存在にまったく気づかなかった
台所奥のバーベキューできそうなスペース
↓↓


ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16212951.png
before


ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_1621389.jpg
after




いやもっとスゴイのいっぱいあるんですけど
加工が大変なのでやめておきます






いやーもうね
感慨深いとしか。
・・いろんな意味で




みんなおつかれさま^^




一足先に帰路についたわたしとぶいやん



ゴミ屋敷を忘れない_c0180581_16215770.jpg

亀山PAにて
ハロウインウイロに続く限定品
もみじういろを買って




これからういろうを見ると
ゴミ屋敷思い出すであろう





.
by miyoda-miyomiyo | 2017-11-16 19:00 | 相続な日々 2017 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo