まほろば出張中


片付けが終わったは良いが
モノだらけ(ゴミだらけともいう)だった
愛しきゴミ屋敷は今や丸椅子と長机だけ

ブレーカーを落として作業した影響で
水が出なかったり暖房が入らなかったり
するもんだから

会計士さんとの面談は、こちらから
奈良駅近くにある事務所の方へ
出向くことにした。

病院の方(結構遠い)にも寄るために
今回は泊まりで〜✨
修行以来の一人ビジホ泊嬉しい✨



まほろば出張中_c0180581_1526927.jpg


まほろば出張中_c0180581_15261887.jpg


まほろば出張中_c0180581_15262343.jpg

まだできたばっかりの奈良駅前のドーミーイン
めっちゃキレイで快適すぎ❗️
カゴバックは大浴場用ですよー




まほろば出張中_c0180581_15262874.jpg

部屋はシャワーブースのみなので
トイレと洗面所は完全分離(ここ重要)



まほろば出張中_c0180581_15264734.jpg

iPhoneの充電ケーブル忘れても大丈夫



会計事務所での面談が3時間近くかかったので
春日大社あたりまで散策しようかなと
思ってたのはヤメ。



晩御飯も近くにあったこちらで


まほろば出張中_c0180581_1526396.jpg
まほろば出張中_c0180581_15264354.jpg


奈良では割と有名な店っぽい
まずまずといったところでしょうか(´ー`)



いやー
それにしてもドーミーインは快適ですな

また利用したいなあー
でももう奈良に通うことも少なくなるからな

‥さびしいっ❗️






by miyoda-miyomiyo | 2017-12-02 01:24 | 相続な日々 2017 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo