無事1年で這い上がる


いやー
ほんとうに良かった

1年で上がってこれなかったら
ずっと上がれんかったかもしれん^^;
ジェフやヴェルディのようになるか
レッズやガンバのように、一度落ちて強くなるか
なにしろ1年で戻れるかどうかが試金石だったかと!


無事1年で這い上がる_c0180581_19441932.jpg

昨年はチーム状態がひどすぎて
まあだいたいの年がダメチームなんだけども
昨年は特に地獄のようにひどかったから

J2に落ちてどうだろう
ファン辞める?ともおもったけど
結局なんだかんだと応援しつづけたからなー
(苦節25年)


てかJ2はいい感じで勝てて結構楽しかったのだ♡



無事1年で這い上がる_c0180581_19442395.jpg

これからもずっと応援しつづけるんだろうな
飛行機に乗ってアウェイ戦に行くという
醍醐味もおぼえたことだし♪


なにはともあれグランパス、J1昇格おめでとう( ;∀;)




.
by miyoda-miyomiyo | 2017-12-05 20:14 | サッカー好き | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo