今年よかったコスメ


スキンケアも、最近は
いろいろと固定しつつあるんですけども

化粧水→アドバンスドP.C.ローション
美容液→ナイトリペア
昼用乳液→サブリマージュ・レサンス
夜用クリーム→サブリマージュ・ラ・クレーム


このへん、鉄板化しております^^


しかし化粧品て結構
朝と夜使い分けるとかした方が
「慣れ」が来なくていいと思ってて
化粧水も、ヘレナにプラスして
あるときはSK2、あるときはゲランのオーキデを
どっちも高いからちびちびね笑
その方が効果が続く気がするので

化粧品はそれぞれ
いかに効かせるかが重要ですからなっ



今年よかったコスメ_c0180581_20235095.jpg

で、その「もう1本」用に
何となくきまぐれで買ってみた
コスメデコルテ・モイスチャーリポソーム
トリートメントリキッド


特にモイスチャーリポソーム信者ではないけど
これが思った以上に良かった♪
トロミもないし(重要)
あと国産の化粧品の香りって
なんかチープなものが多くて
だいたい好きになれないんだけど
これは香りもよいですよ、国産っぽくはあるけど
なかなか深い香り・・?

もちろんお肌の調子も良く(なんかフクフクする)
こりゃひさびさの新規開拓成功
→追加購入確実ですわ~








by miyoda-miyomiyo | 2017-12-06 20:00 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo