花しょうぶでアカスリフルコース~インドネシア料理で年忘れ

年末恒例のぶいやんとのレディースプラン会は
今年も花しょうぶで

アカスリフルコース
(アカスリ+アロママッサージ+フェイシャル+クリームバス✨)

いつものおばちゃんにいつものように
「カカトガサガサダヨ❗️」
「カミ、スクナイネー❗️」

とディスられまくるのも風物詩のようですわ( ;∀;)



そのあとのランチは
気になっていたインドネシア・西ジャワ料理のお店
サウンスンダヒロコへ行ってきました❗️




すんごくよかったので、素早くご報告(ᵔᴥᵔ)



花しょうぶでアカスリフルコース~インドネシア料理で年忘れ_c0180581_2243142.jpg

すてきすてきー



ここ、かなりの本気度とお見受けしたよ❗️




花しょうぶでアカスリフルコース~インドネシア料理で年忘れ_c0180581_22432836.jpg

お店は畑の真ん中(いいすぎ)にあって
こんなかんじの、倉庫を改造したつくり




花しょうぶでアカスリフルコース~インドネシア料理で年忘れ_c0180581_22433341.jpg

内装もめっちゃいい感じ


店に入るとそこはバリ、という雰囲気
ちょうどバリニーズマッサージのお店に
入ったときの癒され感なのです


花しょうぶでアカスリフルコース~インドネシア料理で年忘れ_c0180581_22434578.jpg

デザートはココナッツの餡が
激美味な米粉っぽいお菓子
ジャワ+ジャスミン茶といただきます




いやー
ここ本当にオススメですよーー




そしてこのあと旅立ち編へと続く‥






by miyoda-miyomiyo | 2017-12-30 13:52 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo