奈良出張の晩ごはんはベトナム料理


年明けはちょっと忙しくしていました^^;


相続な日々は新しいステージに突入し
これからは行くのは奈良市内が主になりそう


会計事務所での3時間に及ぶ厳しい取り調べ
(通帳の出入りを担当さんに全部追及されます)
が終わって、ようやくありつく昼夜兼用は


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21234585.jpg

奈良で激美味生春巻き♪



奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21241270.jpg

コムゴン
奈良で唯一の本格ベトナム料理店だそうよ


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21241736.jpg

17時のディナータイム開店と同時くらいに
この階段を上って行きます
ワクワク



奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_2124594.jpg

オシャレ~で清潔~な店内
店員さんも優しいのだ


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_2124179.jpg

インテリアやカトラリーもぬかりない
花柄取り皿めっちゃツボ


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21235853.jpg

たぶん正式にはベトナム料理ではないだろうが
・・カレーが食べたかったの!


甘口だけど深い味、骨付きチキンがごろりと入って
米は香り米で完璧なカレーでしたよ^^

冒頭の生春巻きも
いままで食べた生春巻きの中で一番おいしかったし
他の麺類もめちゃめちゃおいしそうだったし
(でもこの日はどうしてもコメ気分だった)
ここは次回も来るしかないな



この後、
夜になって雪交じりの雨になった奈良市内
ホテルまで小走りしてて豪快にすっ転ぶ
(前転寸前で頭を地面にぶつけて止まる)
というアクシデントに見まわれながら(;_;)

定宿、ドーミーイン野乃 奈良にチェックイン。
いやー今回も快適すぎました♪


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21242254.jpg

ちょうどよい朝ごはん



奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21242833.jpg

外観はこんな感じ




翌日は
またまた電車を乗り継いで
病院に寄って、関西電力さんの立ち合い


奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21243257.jpg

往路で間違えてボロい車両を
指定してしまった腹いせに
アーバンライナーDXを指定したら貸切だった^^



奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_2124362.jpg

のんびり田園風景を眺めながら
帰るー



奈良出張の晩ごはんはベトナム料理_c0180581_21244045.jpg

ひとり晩ごはんは
駅の売店で購入した大仏巻♡






.
by miyoda-miyomiyo | 2018-01-16 23:44 | 相続な日々 2017 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo