Over50夫と見に行く映画


先日誕生日を迎えたわが夫、50歳。
出会ったとき18歳とかだった気がするけど(;'∀')


映画好きのわたくしとしては50歳、ありがたくてよ♪
2人で2200円(だよね?たしか)
ってちょい駄作でも、まあ許せるお値段だもの



でもって
おっさんなのにミュージカルずきの夫が
ずいぶん前から「絶対いかな!」
と息巻いていた
グレイテスト・ショーマン、始まりましたね^^









登美丘高校ダンス部のこの動画も見ましたよ^^
すばらしいー
かわいらしいー
バブリーダンスも好き♡(平野ノラも結構好き)


来日したヒュー・ジャックマンらキャストが
この動画を見て
「素晴らしい、わたしたちの人生を変えてくれた」
と絶賛したとかしないとか


いやそれはさー
高校生のこういうキレキレのパフォーマンスって
glee部で言ったら地区大会レベルに普通にいるし
しかもglee部は歌いながらだからね!
ヒュージャックマン絶対知らんはずないから
この記事は相当ハナシ盛っとるね!


・・ってnaoに言ったら

いやあれドラマだからね・・って(-ω-)




ははは130.png



来週あたり?見に行けるかな?
楽しみ楽しみ




.
スカパー!

冬の5大テーマ祭り「海外ドラマ」をもっと見る

Commented by chuma-days at 2018-02-21 17:33
はじめまして。映画のタグからきました。
来てびっくり、我がオットもover50.
そして私もglee大好きで勝手に親近感を感じてます。
登美丘高校ダンス部に対するキャストのコメントへの反応、私もまったく同感です。ぷぷ
とはいえ、グレイテスト・ショーマンは最高でしたよ!
ぜひぜひ、観に行って下さい!!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2018-02-21 23:25
コメントありがとうございます^^わーgleeの話できるの久しぶりで嬉しいです!あの動画、ほんとglee思い出さずにいられないですよね。グレイテスト・ショーマンもう行かれたのですねー♡しかしレミゼでは感動に打ち震える夫のかたわらでもうひとつ入りきれなかった自分がちょっと心配です笑
by miyoda-miyomiyo | 2018-02-20 18:00 | 映画のこと・本のこと | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo