カテゴリ:こんなもの買った( 116 )


長い連休をとったあとのシビア目なシフトが土曜日まで。
ようやく日、月と連休であった。

旅行前に冷蔵庫を空にしていった流れで
冷凍庫ベーグルもちょうど底をついていて
でも買いに行けなくて一週間ベーグルが食べたくて食べたくて・・・



なので昨日は昼からでかけて
日用品(ドラッグストア)から雑貨屋、書店にデパートまで
あっちこっち買物三昧であった。



c0180581_18265671.jpg
c0180581_18271365.jpg




星ヶ丘テラスに最近OPENしたらしい
オーガニックなお店、マルシェカフェComer
なかなかオサレではないの♪


けっこうコンパクトなスペースに
なかなかの品揃えでしたよ^^


c0180581_1842481.jpg
c0180581_18274785.jpg
c0180581_18281284.jpg




きょうはここでゴハンを食べる気はなかったので
(空腹夫がこういうの苦手)お買物のみの利用。
でもこんどお茶しにでも来よ~っと。






そこらであんまり売ってないコムハニー(←大好き)
手ごろなサイズの玄米を購入。
ベーグルもあったのでもちろんそれも。
さっそく今朝食べた。なかなかおいしかったのでまた買う!

c0180581_18284833.jpg






その他、KALDIちょこっと買いや
TCでもベーグルとマフィン(今日だけで3店でベーグル購入^^)
Home’sで衝動買いしたキッチングッズなど。

c0180581_18423213.jpg








一方、きょう何を忙しくしてたかというと
この週末に行く、温泉旅行の下調べである。

ラスベガスから戻ったばかりで
なんて豪遊ぶり・・°д°;なんだけども
ほんとたまたま、この宿は半年前に押さえてあって
ラスベガスは後から飛び込んできた予定外の贅沢^^;

にしても
母も一緒の家族旅行は、あの、シルバーウイークというものが
あった年に京都に行ったのが最後だから実に3年ぶりか。

バス旅行のちらしなんかが入ると
もし元気なら、うちの母も友達とこういうの、
行きまくってる年頃だろうに・・と思うと
車椅子でもなんでも使ってみんなで
なんとしても連れて行きたいと思う。
病気のせいで、薬をうまく使わないと
体が動かなくなってしまうので
スケジュールを慎重に組まなければいけない。
行くのは長野・鹿教湯温泉で、松本IC利用の予定だったが
ひとつ先の豊科ICで降りれば母の大好きないわさきちひろの
「安曇野ちひろ美術館」もそう遠くはないことを発見。
今から姉に提案してみるつもり。
厳しいかなぁ~。

なにしろ楽しい旅行にしたいなあ~^^
by miyoda-miyomiyo | 2011-09-12 20:30 | こんなもの買った | Comments(4)

スーツケース・・

c0180581_0465143.jpg



去年のラスベガスで
サブの方のスーツケース(主にnaoが使用)が壊れたのを忘れていた。
そういえば出発までに1個買わねば!ってことで
あんまりヒマもないし、ネットで探して
かわいいの(値段も)見つけたので
昨日の朝、ポチッとしたところであった。 ↑ の画像



が。



昨日、夜
なにげなくメールをチェック。
ご注文ありがとうございましたメール、来てるね。
ふんふん。

続いて迷惑メールを削除作業。
ふと、その中に
「当選おめでとうございます」
というタイトルがあるのに気づく。
迷惑メールのタイトルではよくあるケースだが
いちお、エクスペディア、の文字があるので
ま、開けてみてヘンなメールでもリンクに飛ばなきゃいいんだし
と思って好奇心を押さえきれずタイトルをクリックすると



日頃よりエクスペディアをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、思い通りのサマーキャンペーンに参加頂きありがとうございました。
<中略>
厳正なる抽選の結果、
「エクスペディアオリジナルスーツケース&特製トラベルグッズ」
にご当選されました
ので、お知らせいたします。
この度はおめでとうございます!! 

・・・続く




え~っ!



c0180581_047962.jpg



そうそう、これ
クーポン欲しさに応募したんだったわ。

えー!
えー!

なんでスーツケース買った同じ日に
スーツケースが当たるのだっ?


と、まあ
今日一日、
嬉しいような気もするし
「こんなことあるのか?」と複雑な気もするし
いろいろ思いをめぐらせていた。



・・・

が。(再)


さっきまたメールチェックしたら
エクスペディアから以下のようなメールが。


この度、Expedia.co.jpのニュースレター配信において
弊社ニュースレター配信にご登録頂いているお客様に対し、
下記文面のサマーキャンペーン当選メールを誤って送信しておりました。
原因を調査致しましたところ
誤ったシステムの設定を行っていたことが判明致しました。

このような事態を発生させたことにより、該当するお客様をはじめ
関係各位には多大なるご迷惑をお掛けしましたこと
心より深くお詫び申し上げます。
<中略>
今後二度とこのような事が起こらないように
最善を尽くしていきたいと存じますので、
今後ともエクスペディアをよろしくお願い致します。




・・・って!!


ゴルア~ッ!!



なに自作自演してんだよっ°д°;
ものすごいミスしてくれるよねー!!
翻弄されてソンしたわっっ




まー
スーツケース余分にあっても場所とるから
困るなあと思ってたし、いーけどさっ!(負け惜しみ)



しかしー
もしあのとき、慌てて
注文したスーツケース、キャンセルしてたら(してないけど)
どうしてくれたのかっ(怒)

by miyoda-miyomiyo | 2011-08-14 00:46 | こんなもの買った | Comments(0)

貧血の注射がワンクール終了したので、先週もう一度採血
今週はその結果をもとに診察を受ける。
ちょびっと数値は上がっていて、今後は鉄剤と、それから
いわゆる低容量ピルを服用(生理を軽くする)することになった。
おととし、旅行前に周期を調節するために飲んだ中容量ピルが
あわなくてあわなくてもう懲り懲り!という思いをしたので
ちょっと不安・・でも生理が軽くなるというのは嬉しい^^

それから三越へ寄って
無印でパジャマの下だけシリーズ(無印的には「選べるパジャマ」という名があるらしい笑)
すっかり気に入ったので今度は天竺の黒のを購入。
(これがまたさらにGOODでして^^なんかヨガパンツみたいで
形もかわいいし、はきごごちも前のブロードのタイプより部屋着としては最適♪)
あとnao部屋用ボックスシーツ
→これが後で悲劇をうむことになろうとは・・

それから2Fでトリートメント(ラ・カスタ買ってみる)
B1で久々にミシェルズベーグルと
本日のお昼ごはんの磯焼きデラックスをふたつ。

このあとは、暑いし、サッカー始まるまで家で
ごろごろDVDでも見るか~ということになり
ツタヤに寄って24 シーズン8 を8本。
なんでこのタイミングかというと
先週からFOXでシーズン8の放送が始まったので。
やっぱ24みるときCMはだめでしょ、ってことで。
しかしー、もうとっくにDVD新作で見てる人にはいまさらですけど
今シーズンて、全然スピード感なくないか?
いつもの「はい!次!」っていうのがなくて
今日はこのへんにしとくか・・って言って
いつでも切れちゃうかんじがちょっと気になる。
このグダグダ感で最後まで行くのかしらん。
それにデイナのエピソード、時間調整にしちゃ
しょーもなさすぎるような。
このままジャックが最期を迎えてしまうとしたら
う~む。

あくまで8時間見終わったところでの感想ですがね。



c0180581_22585885.jpg


つづく~



by miyoda-miyomiyo | 2011-07-10 23:08 | こんなもの買った | Comments(0)

今年のサンダル


c0180581_21461764.jpg



このあいだ迷ったグラディエーター
30%OFFまで値下げしていたが
一度「やめとこ」と思ったせいか、結局食指動かず。


そして結局今年選んだのは

ぶっ・・無難ですかねっ^^;
ベージュでスエードのウエッジソール。

しかしコレ、じつは
先日の試着の成果ともいうべき
自分至上初・10センチヒールである♪

ウエッジソールでプラットホームで、であれば
10センチでもいける!とわかったので。



いや~
やっぱり10センチはすごいですな!
視界がぜんぜん違うし(夫と大差ない)
そう
靴を履く、というより、靴に乗る
靴を脱ぐ、というより、靴から降りる
って感じですかね。


でも初めて履いた日に
駅まで歩けたのはスバラシイ。
安定感がとても嬉しい。
そしてなにより足が細く見える(気がする)。
うしし。
by miyoda-miyomiyo | 2011-07-05 22:12 | こんなもの買った | Comments(0)

健康も美容も物欲も


きょうは休日。

まずは午前の診療時間に間に合うように婦人科へ。
先々週以来、貧血絶賛治療中である。
注射1日1本の威力が
どんだけスゴイかという話は
また後日、として

注射のあと、きょうは
いつものエステで、バースディ特典コース(はがきもらった)の予約もしてある。

婦人科後、意外に時間が余ったので
ちと足を伸ばし、ひさびさ栄をぶらぶらすることにした。
といっても猶予は1時間半ほどなので
ピンポイント&急ぎ足で
ラシックだけを上から下までざあ~っと見る。
まずエレベーターで一番上までいって
7Fモクモク・風の葡萄のレジ横で、ランチ行列を横目に
おいしい巨大パンを一個だけ、ささっと購入。

いま、サンダルが欲しいので
主にそのへんをチェックしつつワンフロアずつ下る。
何番目かのショップで
グラディエーターの結構イイのがあって
しかし、10センチヒールってどうなんだ? と
凝視していたら、店員さんが
「これは10センチでもホールド感があるし、
プラットホームなので全然疲れませんよ!」

としきりにオススメしてくれるので
ほんじゃ、ってことで試着、2足ほど。
確かにっ!
思った以上に安定感があることに驚いたし
かなり心が動いたけど
いかんせん、かなり使用感のアリ、の現品しかないというし
流行アイテムに2万は高いな!と
瞬時に判断して、今回は購入見送る。
しかし、あの高さでも履けんことはない、とわかったのは収穫。
がっちり試着しても平気で買わずに店を出られるようになったのはやはり年齢のなせる業なり。


その後、別の店で
フライング気味にセール価格になっていた(50%オフ♪)
カーキのリネンのカーゴを購入。


時間がなくなったのでB1まで一気に降りて
定番アイテムを調達して終了。



c0180581_2342582.jpg

でっかくてウマイ。

c0180581_2343466.jpg

生活の木にて石鹸。
いつもながらブキミな形状。 

お香は定番の、と今回
新しくみつけたベネチアンの香り




c0180581_2371478.jpg

ガバガバのサイズ。だらしない感じ(笑)で履く予定





いつものセレブご自宅エステサロンでは
お誕生日特典いうことで、
ただでさえ良心的な価格設定なのに
さらにおトクなコースをサービスしていただく(極楽)
その上!
今、サロンの1周年?かなにかの記念ということで
セレブお手製のスピードくじを引かせてくれて
なんと~!
1等賞(たぶん)・90分フェイシャルチケットが当たった°д°
わーい♪
なんかびっくりするやら申し訳ないやら。
そしてきょうもバイオラブのサンプルを豪快にくださるセレブ。
利益をあげよう、などという気が
それほどない様にお見受けいたしますわ^^


帰りにこんどは星三で買い物(野菜とかね)していく。
今日、絶対スリッパを買わねば、と思っていて
栄で特にいいのがなかったので
結局無難に無印のを買う。
これが、家に帰ってさっそく履いてみたら
履き心地最高!
さらさらフワフワで気持ちいい^^



c0180581_23401310.jpg


本日のNEW お菓子は
チーズチップス&バジル豆

そしてもうひとつ
やっと出してくれた!と感謝したいアイテム、
「パジャマの下だけ」
これって、痒いところに手が届いてると思いません?




以上

梅雨の晴れ間に
ガシガシがんばって歩きすぎて
ちょっと日焼けした気がする
濃い~い休日でした。
by miyoda-miyomiyo | 2011-06-21 21:51 | こんなもの買った | Comments(2)

エコバッグで出かける


雨が続いたと思ったら
昨日、今日ととても爽やかなお天気で
とっても気持ちが良いですな。
フトン、干しまくり、ついでに毛布を3人分クリーニングへ。

一方、良いお天気とは裏腹に
めっさテンションの下がる出来事がふたつ発覚。
時計の電池が切れたのと
もう6~7年使っているファンデーションが
知らん間に地味にリニューアルして色番が変わっていた°д°;
ずっと10番だったのに、10番買ったらやたらピンク黒くて
もー同じ番号で違う色出すなんてー。
ややこしいわい。
返品するわけにもいかず
とりあえず今、他にないので
それをガマンして塗ると、本当にガッカリ・・
買いなおすか、別の、相当明るい色かって混ぜて使うか。
も~
電池交換(やたら高い)もやっかいだし
(携帯の時計でいいじゃん、という人も今は多いけど私は腕時計派)
そーいう、なんかの修理とかの、後ろ向きな出費って
ほんと無念↓↓↓しかも二つも重なって(泣)


あ、でも
今日はさっきからスターチャンネルで
SEX AND THE CITY (映画)
続けてやってたので楽しく見た♪
すごく好きで何回見てもじわっと涙ぐむし
おしゃれしようっ!て思う・・(いや、痛々しくない程度にですけどね)



そうそう
おしゃれつながりでいいますとー^^

いよいよ初夏めいてきたことですし
エコバッグの普段使い
これ、最近喜んでやってます^^


c0180581_2334217.jpg



FEED PROJECTSのトートバック
素材は、実際に国連WFPが食糧を入れる
天然麻布とオーガニックコットンでできている。




c0180581_234467.jpg

リバーシブル^^


「1 」 は、子供一人が学校の給食を一年間食べられるようにという、意味。


エコバッグ、軽いしたくさん入るし
おしゃれなの、探すの楽しいし(何でもいいわけじゃないヨ)
いくつでも欲しくなる056.gif
by miyoda-miyomiyo | 2011-05-14 23:32 | こんなもの買った | Comments(0)

日々まったりしすぎのGWゆえ
曜日の感覚がっ・・・
けさゴミ出し忘れなかった自分、いや
夫を褒めたいです^^;


それにしても
なかなかさわやかなお天気にも恵まれ
ただ近所をぶらぶらするだけでも
結構、幸せを感じられる、よい連休であったかと。
(お金もあんまり使わなかったし・・・)

昨日もそんなかんじで
朝はのんびり、午後になって少しでかける。
パンが切れていたのでまずはパンを買いに。
最近はパントリコばかりだったので
ひさびさにバゲットラビットに行ってみたんだけれども
・・・


3時すぎだったので
品数が少ないのはしょうがないとしても
店に入っていっても
ガラス張りの奥の厨房に、人は2,3人いて
気づいてるはずなのに誰もでてこないのだよね。
なんか違和感。
私と違って寛大な夫も、めずらしく
「いらっしゃいませもナシかー」とつぶやく。
レジの前にたつとようやく人が出てきてお会計をする。
特に感じが悪いわけではないんだけどさ。
なんで数分早く店頭に出てくることができんかなあ~
と、残念な気がした。
あと前からちょっと気になってたのは
全部のパンを、黙ってひとつの(かなり小さめの)紙袋にいれられること。
エコっちゃエコなんだろうけど。
パンプキンシードのパン、表面に貼り付けてあるシードが
8割がた剥がれちゃってましたがな。
なんだかね~。
次はパントリコに行くだけですけども。






そのあと遅いお昼を
フレッシュネスバーガーで♪



大好きなベジバーガー、いまは

c0180581_21124475.jpg



3種類の豆とオートミールでできたパテですって~☆
おいしくないわけないじゃんねっ!





c0180581_2117138.jpg


しかし毎度のことながら
ハンバーガーを美味しそうにとるのは
実にムツカシイ・・・




香ばしいパテにゴマバンズが絶妙にウマし!



しかしあとでカロリーみたら
夫のフィッシュバーガーよりはるかに高い497カロリーの表記に愕然・・








そのあと
ぶらりと成城石井に寄ったら


50P入りが600円台ですと!c0180581_21215964.jpg



いま自分のなかで
ちょっとしたアールグレイブームなのである。

アールグレイはアイスで、というイメージがあったのだけど
先日、明神館に泊まったとき
お部屋にティーバッグで置いてあったのを普通に飲んで
その華やかな香りにあらためて感動したのがきっかけ。
個包装の袋を開けたときもそうだし
ヘンな話、ゴミ箱に入った
使ったあとのティーバッグすら
ベルガモットの香りいっぱいで
優雅な気分になるのですよ~♪


一日2杯は最低飲むので
嬉しい価格で入手できてホクホク^^
ついでにバゲットラビットで不完全燃焼だったぶん
ジェノエスクベーグルとかサクッと買って
機嫌よく帰りました~056.gif
by miyoda-miyomiyo | 2011-05-06 21:49 | こんなもの買った | Comments(2)

そしてドライブ


ラーラーララーラララララララー
消~臭~力~♪


・・が頭からはなれないGW2日目^^


朝から夫が失踪していたので
ゆっくり掃除しました。
それこそベランダまで!
あースッキリ。
2時過ぎにようやく電話がかかってきて
(負けた気がするのでお互い自分から決してかけない)

新しいカーステをオートバックスで
つけてもらっていたんだそうな。
(いまどきCDチェンジャーのなんて誰も使ってないわね)

車の音楽環境が格段にUPしたので
喜び勇んでドライブがてら
遠くのアウトレットまで夫のジーンズ買いに行く。
そしたら
DIESELでいきなり2万超えのを買われたので
(数年に一度くらいしか買わないので仕方ない・・)
こっちはすっかり自粛ムード^^;




ちょうどかわいいのが売ってたので
これだけ買ってきました。
明日、実家なので^^



c0180581_2232065.jpg






真央ちゃん、かわいそうで言葉がない。
痩せちゃってるし。
あの演技を
「ジャンプの失敗に泣いた」とか
「完璧とはほど遠い出来」などと片付ける
テレビが大嫌い。

by miyoda-miyomiyo | 2011-05-01 01:25 | こんなもの買った | Comments(0)

週末。

いつもながら、へんなシフトのせいで
一晩寝ても疲れがとれぬ(年か?年のせいなのか?)休日の朝。
私が休日用メニューの掃除しながら洗濯機2回転させている間
夫は自転車に乗って献血へ^^;
ずうっとしたかったらしい。

で、


こんなんもらってきました~



洗剤やティッシュ、そして定番・歯ブラシなどもc0180581_0132726.jpg




遼くんのクリアファイル!
日本赤十字のイメージキャラでもあったとは・・
周知されてなさのおかげでレアものを入手できたわ。




この日はそのあと
夫の後輩ファミリーが来訪。というか
 ↑
彼は夫の大学の後輩には違いないのだが
正確にいうと、私の妹のモト彼の友人という、
もはやワケワカラン関係のお方である(ちなみに妹と夫は大学が同じ)
もうすっかりオッサン(推定40歳)・・のはずなのに、
うちとは真逆の遅い結婚だったゆえお子ちゃまは今5歳と2歳。
あいかわらず、どこか若いファミリーっぽさ(錯覚)を漂わせて
羨ましいこってす。
うちなんか全員大人。猫までシニア!
奥さんも、私より2つ下なだけ(のハズ)なのに
そのへんの若いママと一緒でもなんら違和感ない雰囲気だし
さすがつい先日まで母乳でがんばってただけのことはあるわっ!
母乳が出せてるって、絶対ホルモン的には若々しい状態に
決まってるからな~。
どんな高価な化粧品女性ホルモンこれ定説。

これから先、まだ10年は子供とともに、
きらきらした日々を送るんでしょうなあ・・



アンコールワット&シンガポールのおみやげを持ってきてくれたのでした。
c0180581_0393441.jpg






ちびっ子達が嵐のように去ったあと
めずらしく家にいたnaoの
「なんか久しぶりにショッピングモールとか行かない?」
との提案により、とりあえず出発。
地下鉄桜通線の延伸・開通で、最近駅と直結して話題の
最新のスポットに行ってみるべし。


その前にその近所にある



激安の殿堂へ。



c0180581_0223564.jpg


生涯2度目



別店舗だったが、
ずいぶん前にちらっと行ったときの印象は
「消防法に違反しとる」

しかし~
今回あらためて思ったのは
それほど安くなくない?っていう・・。
激安といえるのは聞いたことないメーカーのジュースとかだしさー
あの騒音(だいたいどこにいても3種類くらいの音が流れている)
耐える価値あるかなあ~。
レジもすごい行列だし。



あと、笑えたのは

今、どこにいっても手に入らないケース入りの水。
えっ!売ってる!
と思いきや




c0180581_023578.jpg


コントレックス在庫処分!?


これはどうなのっ。
知らずに喜んで買った人はお腹、大丈夫でしょうか。
硬水(別名・下痢水)!飲みづらい!
って書いといてあげて~^^






なんかビミョー・・
と思いながら歩き回っていたら今度は




なんとっ

c0180581_0242767.jpg


ラルベラではないの!





なんでそこにいるのっ

・・まあいいや、
これ買えただけで来たかいあったわい、と
喜んで3箱かかえてレジに並ぶ。




なにはともあれ、激安の殿堂
ドンドンドン、ドンキ~
ドンキ・ホーテ~♪

しばらくこれが頭から離れないことだけはまちがいない。





もうちょっとつづく。
by miyoda-miyomiyo | 2011-04-07 00:06 | こんなもの買った | Comments(0)

素晴らしきお買い物

c0180581_215438.jpg



3月25日、iTunes Storeで
世界同時発売されたSongsForJapan
日本の復興支援のために、世界のミュージシャンが
なんと38組も参加・・っていうのもすごいけど
その立ち上げの素早さにも驚きだ。
iTunesならではですなあ~。
その売上は日本赤十字社に直接寄付されるというSongsForJapan
この珠玉の1枚がいま、全世界で
そう、どの国でも、アルバム売上第1位なんだそうである。
嬉しすぎます。

そしてもちろんわたしも昨夜、さっそく、購入したのだけれど
(しかしなんせ38曲もあるのでまだ2回しかローテできず)
内容的にも、これは

すばらしく楽しいです♪

古いのから新しいのまで
歌姫系はけっこう網羅してるし
Rihannaも Beyonceも Lady GaGaも
Leona Lewisも・・好きな曲満載だわー

Justin Bieber もかわえ~♪だし、Ne-Yoはカッコイイ☆
そうやって、知らない曲も「へえ~」と楽しめるし
さらに、なんといっても、最近わたくしイチオシの
Bruno Marsのバラードは、鳥肌ものである^^

難をいえばなにしろ38曲、ひとまわりするのに
なっがーい時間がかかるので
大御所のところはちと、飛ばしたくなるかも・・^^;
エンヤとか、エルトンジョンとかね~、正直イマジンも・・
あとクイーンの曲が Teo Torriatte (手をとりあって)なのも微妙(笑)

いやしかし主旨が主旨ですから!
ありがたく聞きます。

とにかく1500円は安い、安すぎ!
(しかもアメリカでは更にお値打ちで9ドルちょっとだった)
CDでの発売はもうちょっと先になるようですが
これで復興支援にもなるなんて
こんな素晴らしいことはないです。


SongsForJapan


1.JohnLennon / Imagine
2.U2 / WalkOn
3.BobDylan / ShelterFromTheStorm
4.RedHotChiliPeppers / AroundTheWorld
5.LadyGaga / BornThisWay
6.Beyonce / Irreplaceable
7.BrunoMars / TalkingToTheMoon
8.KatyPerry / Firework
9.Rihanna / OnlyGirl(InTheWorld)
10.JustinTimberlake / LikeILoveYou
11.Madonna / MilesAway
12.DavidGuetta / WhenLoveTakesOver
13.Eminem / LoveTheWayYouLie
14.BruceSpringsteen / HumanTouch
15.JoshGroban / Awake
16.KeithUrban / BetterLife
17.BlackEyedPeas / OneTribe
18.Pink / Sober
19.CeeLoGreen / It’sOk
20.LadyAntebellum / IRunToYou
21.BonJovi / WhatDoYouGot?
22.FooFighters / MyHero
23.R.E.M. / ManOnTheMoon
24.NickiMinaj / SaveMe
25.Sade / ByYourSide
26.MichaelBuble / HoldOn
27.JustinBieber / Pray
28.Adele / MakeYouFeelMyLove
29.Enya / IfICouldBeWhereYouAre
30.EltonJohn / Don’tLetTheSunGoDownOnMe
31.JohnMayer / WaitingOnTheWorldToChange
32.Queen / TeoTorriatte(LetUsClingTogether)
33.KingsOfLeon / UseSomebody
34.Sting / ragile
35.LeonaLewis / BetterInTime
36.Ne-Yo / OneInAMillion
37.Whenever Wherever / Shakira
38. Sunrise / Norah Jones
by miyoda-miyomiyo | 2011-03-29 21:32 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31