今年最後の大人買い(?)


きょうは
予定どおり大掃除の30%ほどをすませて
午後からは激寒の中、日用品買い物ハシゴに出発~。

ドラッグストアとホームセンターとスーパーまわって
あまりにも豪快に買ったもんだから思わず撮影しておく。

後ろにはコタツ中掛け毛布に風呂椅子
手前はA4サイズ(?)のピザ風のパン(おやつ)。

バナナがあるのでケーキを焼こうと思って
無塩バター(供給は安定したようね)とくるみ。
明日の美食に備えて質素な晩御飯の友、明太子。
スコッティ@298は最近あまりお目にかかれぬお値段で、2個買い。
あと、すごそうなお掃除グッズいろいろ。
ポチ袋もあるぞ~

ちなみに、どん兵衛は年越し用じゃなくて、
昨日CMで見た「ぴんそば(縮れてない麺らしい)」
っていうのを食してみたかったためであります!


c0180581_200731.jpg
ちまちま買って2万超(涙)

# by miyoda-miyomiyo | 2008-12-27 20:43 | こんなもの買った

跳べ!織田くん!

ぷぷぷ・・・・

織田くん自身ももちろん大好きで
応援しているけど
毎回、こっちも楽しみだったりする。

c0180581_1071176.jpg


数奇な人生・・って後ろの広告もハマってないか


最近真央ちゃんのこーいう(決定的瞬間)のは
あんまり載らない気がする。
報道機関の自主規制か?
お年頃だもんね、かわいそうだよね(笑)

GPファイナルのときの小塚くんのもスゴイのあったな~。
でもやっぱり主役は織田くんですな。
毎日となると悪意(遊び心?)すら感じるわ・・・

c0180581_10134535.jpg

新聞にも・・・
# by miyoda-miyomiyo | 2008-12-27 10:17 | 日々雑記

仕事納めた~っ


今宵は一年でもっとも嬉しい夜(同・夏休みの前夜)
なので、眠りたくない!!

今日の忙しさはホドホドで、
午後からは来年に備えて新しいファイル作り(byテプラ)
などにいそしむ時間もあった。
たまにやるちまちま作業というのは楽しく
明日から休みと思えばなおさらハナウタまじりである。

「よいお年を」のあいさつもそこそこに家路を急ぐワシ。
この冬一番だという、耳がちぎれそうな寒さの帰り道も
明日から休みの人にはつらくない!のであった。

がしかし。なんか・・・たっぷり夜更かしできるとおもうと
なにやっていいんだか、浮き足立っちゃって
なんとなくフィギュアとか見て、何回も紅茶おかわりして
夫が帰ってきてからは、たまった「24」見て・・
う~む・・
いや、まだまだ始まったばかり。


・・冬休みの計画(序盤)・・

明日は大掃除前半戦、
明後日、朝は大掃除後半戦で
昼から高岳のセルヴァッジオで3人でランチ。
そのあと、予定ではnaoと初・FAIR GROUND cafeに遊びにいって
ほんで栄で麻さま(姉)の誕プレを買う。
ついでにnaoにセールになっていたブーツを買ってやる。
明々後日あたり、帰省中の美容友達Hちゃんと会えるかな~。

その先はいまからフトンに入って考えようっと。
3、2、1・・・zzzzzz


c0180581_12514166.jpg
# by miyoda-miyomiyo | 2008-12-27 01:27 | 日々雑記

Christmas Present


うう~26日になってしまった・・(涙) なんで毎日こんなに時間がたりんのだ~

というわけで、クリスマスにもらった素敵なプレゼント達。

夫からと、naoから、に加えて、母・のぶこからの愛の宅急便。
毎回ダンボールの隙間には駄菓子やらカップ麺やら
むぎゅっと満載であります。


c0180581_0134711.jpg




ハニージンジャーシロップ


c0180581_01471.jpg




くつろぎバスグッズ


c0180581_0143535.jpg




アグロナチュラハンドクリームとIPOD


c0180581_0144881.jpg






# by miyoda-miyomiyo | 2008-12-26 00:34 | 日々雑記

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30