スープカレーにしました^^

c0180581_1542747.jpg

やっぱり美味しい♡
あいかわらずまちがいないわー

空港グルメ、次は帯広豚丼食べてみよう。




そして


新千歳空港温泉ですが



c0180581_1543988.jpg

c0180581_155331.jpg

c0180581_1551335.jpg


コスパ素晴らしすぎっ‼️




チェックインのとき初めて知ったのだが





c0180581_1552964.jpg


無料で朝ごはんもついて(ᵔᴥᵔ)
知らなかったので余計に嬉しい♡

部屋も綺麗で機能的で
シツコイようですけど
5000円‥✨



c0180581_1551888.jpg

北菓楼で調達しておいたジャンボシューをおともに



c0180581_155256.jpg

部屋でまったり





なんか自由で楽しいー





c0180581_1553653.jpg



今から那覇へ向かいます(現地集合)







# by miyoda-miyomiyo | 2017-05-04 10:33 | 2017.5 GW沖縄(北海道)旅 | Comments(0)

セントレア(3日ぶり)


さすがに混んでますな〜



c0180581_265944.jpg

でもこういう空港も良い(ᵔᴥᵔ)



夕方の小腹には



c0180581_27453.jpg

フレッシュネスバーガーにしました^^




iPad持参してDAZNでサッカー見ながら
搭乗を待っています

このあと私のJALが先に搭乗開始
夫のANAは50分後に
合流後は千歳空港で
何を食べるか

海老ラーメンか
スープカレーか



めちゃくちゃ悩み中!





c0180581_27934.jpg


なにしろ、至福〜♪








# by miyoda-miyomiyo | 2017-05-03 16:22 | 2017.5 GW沖縄(北海道)旅 | Comments(0)

GWは日本縦断


・・っておおおげさですけど^^


修行にちょびっと観光を、ってことで
早い段階で、夫用に
ANA・日本最長路線便(千歳-那覇)を確保
JAL妻にはその路線はないので
関空経由で追いかけまする。


きょうの夕方便で千歳へ
泊りはなんと
新千歳空港温泉♡♡

夫が2月の修行で立ち寄ったときに
GWの空きを確認したら(WEBでは満室だった)
ちょうどキャンセルが出たとかで
1室確保できたのである(´ー`)ノ

空港に泊まれて
温泉入り放題で一人5000円!GWで!
フロントの人との口約束だけなのが
ちょっと(;'∀')ダイジョウブ?
と思わなくもないけど


そして
翌朝、びゅーんと那覇へ向かいます!

もう何度も沖縄には行っている、
とはいえ空港周辺だけなので
今回初めて泊って観光をするのです☆

とりあえずホテルとレンタカーだけ
抑えてあってプランはこれからっていう
ゆるゆる旅だけど



明日の朝までがんばって勉強だわ!
昨日帰りに買ったこれで^^




c0180581_9174217.jpg




楽しみだー♪






.
# by miyoda-miyomiyo | 2017-05-03 09:14 | 2017.5 GW沖縄(北海道)旅 | Comments(0)

ナシレマッにハマる



c0180581_09475110.jpg




朝、食べたはじめてのナシレマッ
(語尾に小さい‘ッ’がつく)
めちゃめちゃ好みでした❗️




スーパーでお弁当タイプも
発見したので買ってみる

c0180581_00560339.jpg





夜食にいただきました



c0180581_00560320.jpg



う、美しくないっちゃ
美しくないけど
これ2.5RM、70円くらいですからね❗️
ちゃんとおいしかったし(´ー`)






.

# by miyoda-miyomiyo | 2017-04-28 00:47 | 2017.4 クアラルンプール一人旅 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30