蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~


8月2日(日) 2日目

カーネギーデリでのブランチ(もう夕方ですけどね)の後は
マダムタッソー蝋人形館の格安チケットを入手しに
ファッションショーモールにあるTIX4へ。
ここではそういったアトラクションやマジックショーなどの
ディスカウントチケットが、ほぼ確実に入手できるのだ。
運がよければシルクドソレイユのショーなんかもあるみたい。
(ミスティアなんかはかなり高確率らしい)
ここで3~40%オフくらいで(忘れた)チケットを手に入れて
そこからまた蝋人形館のあるベネチアンへ戻る。

今回はアンコール→ファンションショーモール→TI→ミラージュ
→ベネチアン→パラッツォ→ウィンという四角形の中を
何度もグルグルしていたな~。(・・遠い目)



毎度おなじみ、豪華絢爛、ベネチアンの天井。
蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_1619489.jpg



ファンションショーにいたときから
どうしてもアイスクリームを食べたかった夫の強い希望で
(一応ブランチからいろいろ歩いて2時間くらいは経過後)
ベネチアンの素敵なジェラート屋で休憩することに。



蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16192032.jpg

蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16252669.jpg
ウットリするようなディスプレイ
そしてもちろん、美味しい。
(高い)





とっぷりと日も暮れてきた(この明るさで午後8時前くらい)
蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16193979.jpg





以下、
続・蝋人形館での小芝居家族(しつこい)



蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16201117.jpg

意外に小作りジョニデ




蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16203944.jpg

同病、相憐れむ夫




蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16205632.jpg

あんまり似てないエルビス




蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16211086.jpg

もみあげ装着で夫もエルビス





蝋人形と楽しく戯れたあとは
今夜の晩ごはんを調達に回る。
昼があんなだったので、適当に買ってって
お部屋でのんびり食べることに決定。



まずはベネチアンのフードコートへ向かう。
蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16242294.jpg



それからTIへ戻って、スーベニアショップの一角でみつけたコレを!
蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16213890.jpg





写真が美しくないのはさておき。

豪快すぎる盛り付けはどうかと思いますが
パンダエクスプレスの焼きそばはかなりイケるのである。
オレンジチキンやブロッコリーと牛肉炒め、春巻きなど
4品ギュウギュウにのせてくれてたったの8ドルって
なんだかよくわからないほど安いっ!
あと、ネイサンズの豪華(?)ポテトも・・・
ちょっと買いすぎたかな?

でも好きなもの買って帰って部屋で食べるのも
けっこう楽しくて安上がりで大好き。(滞在中2~3回はやっている)


蝋人形館&フードコートで調達ディナー ~ラスベガス2009~_c0180581_16215224.jpg
下に敷いてあるのは夫が飛行機でもらっておいた中日新聞・・




こうしてラスベガス2日目の夜は終了。
ブログを少しUPして、明日は何をしようかな♪
っと考えながら就寝(今宵も3時すぎ・・)
by miyoda-miyomiyo | 2009-08-19 22:07 | 2009 ラスベガス旅行記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo