買い物、お茶、ごはん


ほんとにひさびさに無印によったら
新商品(といってもほとんどお菓子だが)
いっぱい出てて楽しかった♪


買い物、お茶、ごはん_c0180581_21152345.jpg


とりあえず
こんだけ買って見たけど
まだまだ他にも
気になるもの多々あり。

近日また行かねば。






買い物、お茶、ごはん_c0180581_21153472.jpg

これはどうなのか?



こっちは煮物味スナック。

買い物、お茶、ごはん_c0180581_21154113.jpg





ついでにいうと





買い物、お茶、ごはん_c0180581_211551100.jpg


DROPCAFEでお茶。
相変わらずフツーね







買い物、お茶、ごはん_c0180581_2116266.jpg


夜はこちらも久しぶり
如水たいわん







何でもそうだけど
ひとくち目がおいしいのは当たり前。
食べながらオイシイ、オイシイ
食べ終わってからも、あ~おいしかった~と思える
数少ないもの、如水のラーメン。





如水
名古屋市東区徳川町201
052-937-9228

Commented by eaterior at 2009-11-10 22:19
こんにちは♪

MUJIの食材ってついつい買いたくなりますね。
初めて料理がしてみたい♪と思ったのもMUJIのカレーだったような・・・笑

ラーメンおいしそうですね^^
台湾ラーメンですか!?
味仙しか行ったことないな~^^;
Commented by miyoda-miyomiyo at 2009-11-12 18:23
今回買ったお菓子たち、かなり好みで(特にメレンゲココナッツ、
めちゃめちゃツボでした)リピート確定ですわ~。

如水のラーメン未食ですか!如水といえば塩ですけど
たいわんもかなり秀逸です。(しょうゆと坦々麺はおすすめしません)多少の行列はここは苦にならないです(行列嫌いです)。
ぜひ~!!
by miyoda-miyomiyo | 2009-11-10 21:41 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo