楽しみはとっておく


家にいるときに

やりたいことと
やらなきゃいけないことが
あれもこれもとたくさんあって
追いつかないんです!

とりあえず、やらなきゃいけないことを優先するので(大人ですから)
んで、
やりたいことのほうは
やっぱりゆっくりできる状況でやりたいからなどと
先送りにしていると、溜まるわ溜まるわ・・・


CSIのDVDが15本(30話分!)くらい
これはまーじっくりぼちぼち見るからいいとして
撮り溜めてあるドラマが全部で10本くらい
24LOSTも、あと数本で最終回というとこまで来てるので
なかなか見始めるのをためらう・・)



さらに



楽しみはとっておく_c0180581_20293267.jpg


「絶対読んで」といわれた
nao推奨
コレクターズアイテム??@@;



楽しみはとっておく_c0180581_20294264.jpg


漫喫で読みかけたが
字が多くて読むのに
時間がかかるので
思わず大人買いしたこれら。








ゆうべから
「よしっ」とばかりに
ブラザーズ&シスターズを2本見て
ナウシカを4巻まで消化(3時就寝)。





楽しみはとっておく_c0180581_20295348.jpg


きのうは
ぜんざい作ったので
おいしく食べながら
漫画&ドラマ^о^






風の谷の~ナウ~シカ~♪・・・ずっと頭の中で流れ続けております。
Commented by eaterior at 2010-01-17 09:00
楽しい忙しさですね・・・ふふっ^^
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-01-17 21:44
義務感で漫画よんだりビデオみたりするのもどうかって感じですけど
やっぱり面白くて楽しいです♪
そーなると睡眠を削るしか・・@@;
by miyoda-miyomiyo | 2010-01-16 21:05 | 海外ドラマ好き | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo