春の足音


バレンタインが終わったら
デパ地下は、がらりと桜一色ですよ。


今日
ひょっとして・・・


と思って足を運んでみたら
あったあった~♪



春の足音_c0180581_0433898.jpg


春を告げる餅^д^

桜餅ももちろん美味しいけど
この草餅がもっと好き。
なにしろ上品だ、どっちも。





春の足音_c0180581_0434639.jpg


箱もね








テレビをつければ
いつも雪景色というのも
冬季オリンピック開催期間ならではの喜び。


しかし
上村さんはほんとにフォトジェニックですな。
そしてそのイメージとうらはらな地道感がまた
好感度あげてると見た。


一方
あのスノボの子、笑えるわ~。
問題の会見のふんぞり返りっぷりと舌打ち!
なにを根拠にあそこまで増長できるんじゃ。
どんだけちやほやされてきたのかね。
しかし、あえなく
橋本聖子団長に めちゃめちゃ怒られた後!って感じの
2度目の会見がカッコ悪すぎて面白かった。

ぷぷっ^з^
Commented by eaterior at 2010-02-16 12:10
こんにちは♪

草もちとか桜餅とか食べたくなる季節ですね…
でも、飲兵衛の我が家では、夜は寝るまでビールだし、
朝食は果物だけだから食べるタイミングがないんですよね。
少し後ろめたいけど、ひとりで昼間食べてみようかな…^^;

スノボの子、これからどうなるのでしょうね。
かっこよく金でも取ってくれたら面白くなりそうなのに・・・
まだ子どもだから、真っ直ぐに成長して欲しいですね。
(って、まさかもう成人しているのかな~^-^)
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-02-16 20:28
え~っ、eateriorさん、
なんで昼間ひとりで食べるのが後ろめたいのっ(笑)
そうそう、それにここのはかなり小ぶりなので
ひとりで、ひとくちでいけちゃいますぜっ♪
ぜひ春を味わいましょう。

そしてスノボの。
あの子ね~なんともちろん成人で
さらに、結婚もしてるらしいですよっ(なんか詳しい)
by miyoda-miyomiyo | 2010-02-15 23:58 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo