プレゼントもケーキも常に真剣に選ぶ


昨日のバースディプレゼント探しの旅は
自分でもびっくりするくらい本当に歩き回った(@@;)
なにしろ昼頃矢場町について
帰りは、仕事終りの夫(7時半頃)と合流したのだから!

PARCO→クレアーレ→ヴィレバン→Apple Store
→PARCO→松坂屋→LACHIC→・・・・
とにかく納得いくものが無くて無くて
行きつ戻りつ
いろんなショップの店員さんに
いっぱい広げさせて
ご迷惑をおかけしまくり(汗)

途中、いーかげん思考停止状態になって
唐突に入った古着屋で
コムデギャルソン
紫の花柄のスカートを購入(注・自分用)。
なにやっとんじゃ、ワシ
・・と反省したのもつかの間

これでハタ!と閃いて
LACHICのショップに急行、めでたく採用となったのは
コムデギャルソンコンバースのコラボスニーカーなり。
カカト部分の黒がかわいいのと
形も通常タイプより
若干ボリュームがあってすごくバランスよさそうだ。
これプラス
いくつあっても良い巻物、大人らしくクール目なやつ。

ふう~っ
なんとか今年も
産みの苦しみを乗り越えたわっ(+∀+)



そして



今年のバースディケーキは
あの、KRALでお願いしたんである。
なんとKRALは素敵なトルコ料理cafeってだけでなく
オリジナルデコレーションケーキもお手のモノなんですぞー
音楽モチーフで ってことと
キウイが食べられません^^
とお伝えしておいたら
今日、できあがってきたのは
期待通り、手作り感と個性にあふれた
可愛いすぎるケーキ。


素晴らしい♪




プレゼントもケーキも常に真剣に選ぶ_c0180581_2195261.jpg


癒し系・・

プレゼントもケーキも常に真剣に選ぶ_c0180581_220091.jpg




プレゼントもケーキも常に真剣に選ぶ_c0180581_220888.jpg



Commented by はまひろ at 2010-03-17 22:22 x
ケーキカワイイし、オリジナルなんてスゴイ。生クリームなんてかなりウマソウ~。
プレゼントも素敵!なんとうちの摩耶嬢、2歳にしてPLAYのTシャツ2枚所持。
恥ずかしながらオソロイにしたくて私もハイカットクロを迷い中。
naoちゃん毎年ママにこんなにしてもらえるなんて幸せ者ー!!
里帰り、GWごろになりそうです!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-03-19 00:24
でしょでしょ~^^
フォルテシモアッシュやケン・ニシオよりウマイ!とはいわんけど
愛らしさというかね~、ほんと和んだよ~。
節目の誕生日のケーキにふさわしかった♪
摩耶ちん、PLAY合うわっ確かに!Tシャツじゃなくて
スニーカーでおそろいにするっていうの
絶妙だと思います。はまひろちゃん絶対似合うし
店員さんもハイカットのほうが
人気だっていっとったよ~♪(うちは敢えてのローカットだけど~)
Commented by はまひろ at 2010-03-19 10:22 x
私ったら(*_*)お祝い書き忘れてます。
naoちゃん、二十歳おめでとうございます!
今のままポリシーとセンスをもった大人に☆
絶対なるわ、うん間違いなく!
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-03-20 13:56
わざわざ再コメント、ありがとね~☆嬉しい♪
はまひろちゃんと机を並べてた頃小学校の卒業式に行った
はずなのにね~・・・お、恐ろしい。
センスに関してはもちろん天性のものが必要でしょうが
英才教育でもかなりの効果をあげられるはずなので
ビシビシがんばっとるよ!
摩耶ちんも確実に将来有望ね!

by miyoda-miyomiyo | 2010-03-17 01:40 | こんなもの買った | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo