もうすぐ


ずっと雨ですな。



雨の中



こんなもの食べに行ったり



もうすぐ_c0180581_1873440.jpg




こんなもの買ってきたり



もうすぐ_c0180581_187575.jpg



の、週末でした。

ひつまぶしは、再登場・飛島村のたてまつ
田んぼの真ん中にある小さい店だけど
しかも5時ちょいすぎにいったのに
大入り満員(丑の日が近いし)で入れんけど
待つだけのことはある
サクサクフワフワな焼き具合の
極旨な鰻が食べられます。


日曜に旅券センターにパスポートの受領にいったので
ひさびさのクリスピークリームドーナツ購入も。
もう、ほとんど並ばずに買えたらしい。
でもやっぱり美味しい。大好き♪♪♪
しかし
年に一度のお楽しみだったベガスでのKKD
いつでも食べられるようになったのは
少し寂しくもあるような。



そしてベガスといえば

なんともう、あと2週間ほどしかないとはっ。
なんだか信じられない早さでやってきたなあ・・。
さすがにもう
下調べに割く時間は圧倒的に減ったけど
なんかあまりにもまだ気分がでてないというか
すごくいろんなこと
やり忘れているような気がしてならぬ。

今日、ようやくホテルの予約をいれて
(いいオファーが来たり突然値が下がるといやなので結構待った)
予約ものはすべて終わったのかな。
今回は
昨年、ベガスで集合した、リッチー・メリンダ夫婦の住む
ダラスへ行って一泊するという行程もあり
なかなか楽しみ満載だ。

来年はベガスを一回お休みする予定(そうしないと金喰い娘の学費が払えませんの~^^:)
なので、ダラス以外は
初日のアダムのライブと3日夜のエルビス
あとはムリに予定はいれず
ただベガスにいることをじっくり楽しみたいなーと思う。


あー
パーマとカラーをやりに、ずっといかねばと思いつつ
今日に至る。あと2週間しかないのに(汗)
また去年とまったく同じ
年に一度の旅行前に美容院に行く
→田舎のおばあさん的行動パターンなワシ・・°д°;
Commented by eaterior at 2010-07-17 20:17
こんにちは♪

いえぇ~い♪♪
気持ちいいスターと切れましたね☆
私もmiyodaさんのポイントの通りです!!!
あえて加えるなら、直志のおっしいシュートにも燃えました^0^
ケネディは別人ですね♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-07-18 20:40
いえーい(笑)
そうそう、わたしの王子もなかなかよかったのよね!
ちょっと正念場だしね!
しかし、わがチーム、余談ながら
昨日は特に
カタカナの名前率多かったですね(笑)
これでサントスまではいってたら・・
by miyoda-miyomiyo | 2010-07-13 18:52 | 旅行の計画 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo