そして今日も買う


ラスベガスまであと一週間を切って
かなり気もそぞろ、集中力を欠き気味のワシ。
あー、あと4回働けば、
1年待ちに待ったその日が来ーるー!(ザキヤマで)

今日は夫と動ける最後の休日だったので
あっちこっちまわって、
車を乗ったり降りたり暑いのなんの。
電器屋(やっとプリンターのインクを買う)、ホームセンター(みよだグッズ)
ドラッグストア(ベガス用胃薬他)に星三などなど
あとイオンナゴヤドームにも久々に出没。
お土産用スナック菓子を補充、
ついでに遅いお昼を丸亀製麺←遅ればせながらのマイブーム^^
冷たいぶっかけに温玉としょうがをどっさり、
トッピングはかきあげが定番なり072.gif




そして今日も買う_c0180581_2035523.jpg


イオンの巨大ペットショップで
ウロウロしていたミーアキャット°д°

ネズミと猫の間くらいの
大きさなんですな^^
かわいかった。
でもこれが家にいたら落ち着かないかもな~









しかしー
旅行を前にして
買物がっ・・
この1~2週間、完璧にタガがはずれております。
自分用はもちろん(今日もワンピース等、しっかり購入)
夫(←物欲なし)ですら今日は
ベガス用に、ハーフパンツとか靴とかゲームとか買っている(汗)
カードの請求が怖い。



リゾートにはやっぱりワンピースよね
そして今日も買う_c0180581_2046267.jpg



あとちょっとで完成、お土産お楽しみ袋そして今日も買う_c0180581_20463537.jpg






しかしー
やっぱり楽しい買物三昧♪
by miyoda-miyomiyo | 2010-07-24 21:06 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo