お手入れしましょう


今日はお休み。

3ヶ月ぶりくらいでエステに行ってきた♪
今回はどっちかというと、ジェルネイルのオフをしたい!
という目的の方がメインで見つけたサロンである。
なんとか定期的に通える、良いエステを探しているのだけれども
5月頃行ってみたところはとにかくヘタだった・・・
エステにこんなにウマイ・ヘタがあるのかというくらい。
ちょっとあ~た、直前に切りました?というかんじの
爪のちょっとだけとがったところが、時々顔を引掻いているという
技術以前の問題もあって、しばらくエステはいいや・・と
若干トラウマに。


しかし、今日行ったところは
もう、やっと見つけた、私のゴッドハンド・・053.gifとでもいいますか。
まちなかの古いマンションの小さい一室でもなく
チェーン店系の、クリニックっぽい白い殺風景な部屋でもない
セレブのご自宅サロンです~♪
にもかかわらずありえない庶民プライスで、
これなら1ヶ月に1回どころか2ヶ月に3回でも行ける!(←微妙だが大きな差)
それよりなにより、そのセレブオーナーの腕が本当に素晴らしい。
常連になる予定なので
そのうち画像とともに詳細はUPする・・かも・・・
(しかしここは確実に予約の取りづらい店になると思う!)



さてさて
前置きのつもりが異様に長くなりましたが
今日はまた、ちょこっと遊びに行った週末のことを。



あ、そうそう、週末といえば
余談ですが、フジサンケイクラッシックで勝った遼くん
ヘアスタイルがアシンメトリーになっていた・・ことよりも
お肌が!ちゅるんちゅるんになってましたなっ°о°
ちょっと前、お肌の状態がブラマヨ吉田並みになってて
これは~~プロアクティブがほおっておかないよ~!
と、注目してたのである。
いや~これ、きっとあと一ヶ月もしたら
「ええ、あの頃は鏡を見るたびに暗い気持ちになってましたね~
もう、手放せません、プロアクティブ」

とか言ってる遼くんが見られるんじゃないのーーっ笑



前置きと余談・・長っ

ちょっとこのあとにグルメネタを続けるのもなんなんで
いったん終わります。

これは美容ネタだな(+з+)
by miyoda-miyomiyo | 2010-09-07 20:07 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo