日曜日



苦節17年。
Jリーグ発足以来、名古屋を応援し続け
毎年毎年、今年こそと思わされ続け。

悲願の初タイトルにむけてのカウントダウン始まる。




もうダメチームじゃないぞ! 
日曜日_c0180581_2016197.jpg




特定の選手に思い入れることは
いままでなかったのだけど
この、へなちょこ10番はちょっと目がはなせないのよね~^^


日曜日_c0180581_20163249.jpg
私の王子ですの~♪





この日は
グランパス君とはち丸(名古屋市政400年ゆるキャラ)夢の競演




日曜日_c0180581_2017330.jpg
後姿シュールすぎ





そして




日曜日_c0180581_20172228.jpg
勝利~♪







今夜は勝利を祝う食べ放なり。




日曜日_c0180581_20185451.jpg






KALDIに寄って
クリスマスバージョンのスパイスティーと
常備してるオートミールのビスコッティの
ドライフルーツ入りのやつ見つけたので購入。
あと、ミニサイズのシュトーレン♪



日曜日_c0180581_201944.jpg



もう、そんな季節ですなー^^
Commented by eaterior at 2010-11-16 21:43
こんにちは♪

なんだかんだと言いながら、やっぱり勝つとニヤけちゃいますね。
磐田かFC東京・・・がいい。
なんて言うのは罰が当たりとわかってはいるのですが。
最終戦とは言わないけれど、
現地観戦できないところで決まるのだけは・・・-_-;

はち丸って近くで見るとすごく小さいのですが、
中の人は女性なんですかね!?
師匠には中の人なんていないですよね♪笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-11-18 00:25
磐田戦はだめですっ笑
しかしFC東京も結構相性よくないし、しかもあっちは降格争い中だからあなどれませんぞー^^;
しかし、ブルゾ可哀相だったね。泣いてたもんね・・
全治6ヶ月では来期の契約とかどうなんだろう。
せっかくの優勝の瞬間にたちあえんなんてー

はち丸の小ささ、気になりましたよー
あれは体がどうこういうより、事実上、着ぐるみといえるのは
顔部分だけ!だからじゃないですかっ!(手抜き疑惑)
体は普通に服着てるだけだよねー笑
しかも隣がグランパス君(こっちは裸、でも巨大)では、余計に
貧弱さが強調されるのは否めんですなあ~^з^
by miyoda-miyomiyo | 2010-11-16 20:41 | サッカー好き | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo