special Sweety!






special Sweety!_c0180581_23522745.jpg
みよだちゃん、静かにお怒りのご様子☆
Commented by eaterior at 2010-11-18 08:13
うふふ^^
カタマッテル・・・笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-11-18 23:17
そうそう、かたまってんですよ~笑
そしてじっとこっちをみてくるんです!
「おまえら・・許さん・・」って思ってそう^з^
Commented by セデブ・ひー満 at 2010-11-20 16:26 x
えりあしのあたりからイヤダオーラが出てますね~。
そして・・・
前足のふんばりに怒りにじっと耐えているご様子がうかがえます。
さらに・・・
おひげのさがり具合にご主人様のためなら仕方ないというあきらめが。

かわいい写真を見せていただいてありがとう!
みよだにゃんのガマンに拍手~~。

グッド君ラック君、みよだにゃんを見習って君達もコスプレしてみるかい?
いやだいやいだいやだにゃ~~~~。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-11-24 00:11
ひー満さま♪
敢えての後姿掲載ですの。前からみると
パーマ中のシャワーキャップかぶったオバサンみたいで
これまた楽しかったんですけどね(爆)
服着せると、歩き方が最高に笑えるのですよねーーー
(この服、唯一の買った服です。もう一着、手編みのがまだ
あります。請うご期待)
by miyoda-miyomiyo | 2010-11-18 00:15 | Comments(4)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo