カバンの中身

手帳を何年かぶりに買い替えた^^



カバンの中身_c0180581_22125190.jpg



とても気に入っていたので
今までと同じFilofaxの同じサイズで♪
今度のは、さらに前のより
柔らかい手触りと大人な色で、かなり満悦。






がっっ・・





その一方で





翌朝
起きたらみよだが
わたしのカバンの中で粗相!
という悪夢のような事件が勃発す。



°д°;



弁当作りながら
怒りがおさまらず暴れたのはちょうど一週間前のことです。

カバンの中
しかも、ずっと深い愛着をもって使ってきた財布の上に
それは重点的に染み込んでおった。




°д°; °д°;




みよだは「いつもはそこにないもの」の上に粗相をするので
その夜、魔がさして、かばんをテーブルの上におきっぱにしたのは
私の落ち度っちゃ落ち度なんだけどさ





カバンの中身_c0180581_22131485.jpg




いつから使っているんだったか。
イタリア~ンなイントレチャート
ひとめで気に入って
思わず買ったわたしのボッテガ。


そろそろくたびれてきてはいたけど
こんな非業の最期を迎えようとはっっ;д;




カバンの中身_c0180581_22133666.jpg

捨てるにしてもおしっこまみれではあまりにも不憫で
思わずザブザブ水洗い→ばりばりになった図(泣)







さて。




その後、しばらくの放心期間ののち

いまは
新しいオサイフ!NEWボッテガ!
購入に向けて
すっかり気持ち切り替えておる次第です^^



うししし♪






カバンの中身_c0180581_22134483.jpg




悪魔顔







新しい手帳をまだカバンに入れていなかったのは
不幸中の幸いであった。

Commented by eaterior at 2010-11-29 19:05
こんにちは♪

miyodaちゃんの顔、ものすごく可愛いのに、
お財布のお話聞くと、ほんとに悪魔顔に見えてきます♪

miyodaさんの王子のシュート☆
ゴールネットに突き刺さるビューティフルゴールでしたね~。
久々にしびれました♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-12-02 20:15
eateriorさん♪
あ~、eareiorさん、「ちゃん」なんてつけなくていいですって!
みよだちゃんなんてガラじゃない、性悪猫ですからねーーーっ(笑)

今期は最後までへなちょこを貫くのかと思ってましたよー笑
でも優勝関連番組にもたくさんださせてもらって
そこで見た彼はやはり、愛されキャラでしたね!

マギヌンと杉本、寂しいですね~。
でもこのままいても来期はさらに出番なさそうですもんね・・
プロだから試合に出ることがやっぱり一番大事だし
彼らなら他にいったらぜんぜんレギュラークラスだから
このままじゃやっぱりもったいないよねー。
by miyoda-miyomiyo | 2010-11-28 23:20 | こんなもの買った | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo