クリスマスはフィギュアと小田さん


・・っちゅーのが定番になりつつありますな^^


しかしー
しゃべっているときはオジイチャンなのに
歌うと少年になる小田さんはほんとに奇蹟というか

いろんな歌が
小田さんがコーラスいれるだけで
まんま小田さん風味になるのが面白いし
美しいので、ついつい毎年みてしまいます♪
今年は去年に比べて地味ではあったが
それはそれでよい。
そして山本潤子さん好き。
きれいだな~60代ってありえん°д°
理想的な年のとり方だわっ。






これが残念なケーキ。後ろには地縛霊・・
クリスマスはフィギュアと小田さん_c0180581_2385879.jpg




不敵
クリスマスはフィギュアと小田さん_c0180581_239211.jpg








そして明日はひさしぶりに真央ちゃんの
笑顔が見たいものよ~
Commented by eaterior at 2010-12-27 19:29
こんにちは♪

昨日は、テレビの前で親の気分でした^^;
名古屋人は皆そんな気分で観ていたのでしょうね。
それにしても名古屋人ばかりが上位を占めていて実に気持ちの良い大会でしたね♪

天皇杯は残念でしたが・・・。
なんだか静かにサッカーが終わりましたね。
試合後の監督インタビューで「明日パリに帰る・・・」と言っていたピクシー。
すでにチケットを手配していたのか・・・-_-;
Commented by miyoda-miyomiyo at 2010-12-30 02:05
やっぱり!!
ピクシー、やっぱりか!(笑)
ま、グラを知る人なら、あの一見「二軍?リーグ獲ったから
天皇杯はいらないの?」ととられそうなチームは
(楢崎ベンチにいるし!)ほとんどあのメンツで天皇杯は
勝ち上がってきたというのがあるから、ということが
わかるでしょうけど、普通は誤解されかねないよね~。

なんか今日、準決勝だったってのもさっき知って
「あー去年は今頃大変だったなあー」
ってしみじみしてました・・・。
静かなお正月ですな・・。
by miyoda-miyomiyo | 2010-12-25 02:53 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo