今年の軍曹さん


夫の誕生日は
OutbackSteakHouseでクーポン♪が定番である。
もう何年になるかしらん067.gif

オーダーもすらすらっと。
頼みすぎてギブアップということもなく
適量をおいしくいただきましたよ。



今年の軍曹さん_c0180581_2213581.jpg
ブルーミンオニオンとナチョスは超定番^^ 




今年の軍曹さん_c0180581_2215942.jpg
これは確かスモールポーションのリブ




今年の軍曹さん_c0180581_2221045.jpg
ステーキはレアにするのがよい(赤身だからそのほうがおいしい)




今年の軍曹さん_c0180581_2222278.jpg
いつもながら肩がどーーんとダルくなる濃厚甘甘スイーツ(大好き)









さあ~て。







夜になると
夫、まちにまったお誕生ケーキタイムである。








今年はこんなんですーーーー!

(注・前々回はこちら


今年の軍曹さん_c0180581_2223843.jpg




えー、今回の作品は
クリスマスにもお願いした、パティスリー・ハイさん作である。

しかしながら、
電話口でパティシエの方と大真面目に
「メッセージはハッピーバースデーでありますで」
とか相談してんの、
まーいまさら恥ずかしくはないが
あまり人に聞かれたくはないでありますな~^^;

ちなみに、マジパンの軍曹さん1体・600円、芝生料金200円(笑)




今年の軍曹さん_c0180581_223454.jpg

Commented by eaterior at 2011-02-09 08:15
こんにちは♪

このステーキハウス行ってみたい!!
アメリカのステーキハウスみたいで楽しそう♪
でも、2人で食べきるにはどんなオーダーがいいかな・・・
と真剣に朝から悩みました*^-^*

ケーキの演出いいですね♪
Commented by miyoda-miyomiyo at 2011-02-09 18:45
eateriorさん!
行ってください♪アメリカ行った気分になるんです。
行くとついついラスベガスでこんなん食べたね、あんなん食べたね
・・って話で盛り上がるんです(飽きもせず毎年)
ステーキはひとつ、これにサラダ(シーザーよりハウスサラダのほうが
ボリユームあっておトク)と付け合せも選べるし、
最初に食べ放題のパンもでてくる(このへんアメリカ式)ので
2人だったらあとはサイド2つが限界でしょうね~
・・でもブルーミンオニオンは絶対食べてほしいし
カラマリやシュリンプも捨てがたいのよね。
あ、あと誕生日どちらか近いなら絶対アウトバック会員になった
ほうがいいですよ!デザートと2600円相当のステーキサービス
ですからね(←指定のステーキでなくても価格から相殺してくれます)
by miyoda-miyomiyo | 2011-02-08 22:06 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo