美しくない


ありゃひどい。

こうはっきり「はあ?」というジャッジではね。
つまらない。
フィギュア見る気失せるわ~。

真央ちゃん
順位(7位ってのもおかし~だろ)とかもういいから
フリーでは、自身の納得の行く演技をすることだけに
集中してほしい。
ただそれを見せてくれれば全然いいわ。


昨日の大ちゃん
カワイソウだったなー。
さすがに最後は圧巻だったけど。
もう一回今シーズンのフリーちゃんと見たかった。
しかし、
これでかなり悔いの残る思いをしたってことで
ソチにむかって闘志湧いてきてるらしい、というのは
朗報だ!
もし今回、成績よかったら
下の子たちの台頭もあるし
引退なんて考えてないでしょーね!?って
心配してたのだ。
あのステップは至宝ですからね!
アモディオあたり、がんばってるけど根本的に違うのよね^^



しかし
たぶんあしたも
後味悪い思いすんだろーなー・・・。
by miyoda-miyomiyo | 2011-04-30 01:13 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo