Pantricot のシュトーレンと、やっぱりグランパス


がっくり・・・;д;

奇蹟は起こりませんでした↓↓↓
浦和ーっ!
生まれて初めて真剣に応援してやったのにさ!!

しかしー
最終節まで
「負けたら即脱落」という毎試合を
本当に全部勝った選手たちを誇りに思うし
やっぱり「よくやったね!」といいたいな。

17日の天皇杯4回戦は奇しくも瑞穂でレイソル戦である。
(JFLのチームとかも結構残ってんのになんでよりによってJの1、2位がここであたるかなー)
さっそくさっきチケット買ってきたぞ^^

こうなったら、本当に強いのはどっちか
はっきりさせてやるのだー!
ムキーッ066.gif







・・・ふぅ~











さて。






Pantricot のシュトーレンと、やっぱりグランパス_c0180581_23183766.jpg



油断すると買いそびれるシュトーレン
今年、第一弾を本日Pantricot で買ってみましたよ♪

まずはハーフサイズで(おっきいのは2000円)
気に入ったら、クリスマスまでに
まだ買えるチャンスありそうだし^^

そして
さっきさっそくちょびっと食べてみた。



おいしいー072.gif


ずっしりサクッとスパイシー♪
好きだわ~、これ。
追加1本購入&凍らせ保存決定!

  ↓↓↓

※このあと「ちょびっと」ではなく一切れ食べてみて
感想を訂正!ずっしり、ではないかも。
ケーキ屋さんのシュトーレンとは違って
やはりパン屋さんのシュトーレンらしい
洋酒少な目、さっぱり系でした。




12月3日で拙ブログ4年目に突入につき
怒涛の更新まつり、できるところまでがんばっております
^^

by miyoda-miyomiyo | 2011-12-03 23:47 | サッカー好き | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo