新生活



きょうから晴れて社会人のこの方


新生活_c0180581_2239578.jpg




あ、手前の方じゃなくて
奥のほうの方です^^




初出勤の前夜
いつもの日曜のように遊びに出かけて12時近くに帰宅。
さっさと風呂に入って早目に寝るかと思いきや
「いまから
明日会社へ提出する経歴書的な書類を作る」
の図°д°;



ま~
いつもこうだから最近あんまり驚かないけども。
その図太さというか適当さというかあぶなっかしさというか・・
そのうち痛い目みるぞ~

朝も特にいつもより早起きするでもなく
フツーに初出勤 していったnaoさん。






しかし




今、23時をすぎたところだが
まだ帰ってくる気配なし。


うーーむ。
初日からねえ・・・。
聞いてはいたが
やっぱり大変な仕事のようだな^^;
Commented by eaterior at 2012-04-03 16:44
こんにちは♪

手前のお方・・・
ファンヒーターにあたりながら、うたた寝してますぞ!!
それとも、そういう名演技をされているところなのでしょうか♪笑
Commented by miyoda-miyomiyo at 2012-04-05 20:06
eateriorさん♪
やはりみよ子ちゃんのほうに目がいくようですなっ^^
そうそう、おとといはひっさびさに気持ちの良い夜でしたね☆
ず~っと消化不良だったから・・
今年はいつも強いチームがおかしなことになっていて
わたしの大嫌いなFC東京とかあんなに好調で
も~去年みたいなことになったら絶対嫌なんですけど!!
しかし10番はどうやら復活のきざしですけども
直志、心配ですね~;з;
彼がいるといないじゃ、ACLとリーグ戦を戦いぬく作戦が
大誤算になりかねませんなあ~
by miyoda-miyomiyo | 2012-04-02 23:05 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo