名古屋の車窓から


今日も名鉄で移動中~



時間があるときは
タカシマヤによるけど
急いでるときは、名鉄か近鉄の
デパ地下(基本ショボ目)
手土産調達である。
重宝してた近鉄の柿次朗
(鶏牛蒡おにぎりとずんだおはぎが絶賛)
が、突然閉店してしまったのは
痛すぎる。


でもたまに
期間限定スペースの
地方のおいしい店の出展で
アタリのやつがなきにしもあらず
なので、そこもチェック。

今日いたのは
沖縄からやってきたお店であった^^


名古屋の車窓から_c0180581_132388.jpg



美味しそう~な
黒糖がゴロゴロはいった
でっかい蒸しパンにロックオン^^


おばちゃんに勧められるまま
試食したらこれが
ウマッ( ´ ▽ ` )ノ



その名も
アラサー黒糖
ですと?


まず
アラサーじゃないし
いや
来月誕生日来たら
アラフォーかどうかすら
怪しげなわたしですが何か?


と、思いきや
よく見たら
アガラサー黒糖
f^_^;)
(被害妄想からくる見間違い笑)
…を
三個即買いですわよ。



引き続き
おばちゃんから
「ゆっくり飲んで」と
黒糖のあったかいお茶を
勧められ、さらに
「お姉さん腸も大掃除してってね」
と、もずく酢まで振舞われ(?)
ひととき沖縄を
満喫しましたわ~♪


お茶、おいしかったなあ
帰りもやってるかな~^^
by miyoda-miyomiyo | 2012-05-20 12:53 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo