いまさらですが


2011 ラスベガス旅行記、ようやく終了させました(汗)


いまさらちょっとずつあげるのも
恥ずかしいので
非公開にしながら
一気に最後までのせようと
こつこつ書き溜めておりました。


旅行の思い出を書き留めるのは
もちろん自分のためでもあるし
この拙ブログに訪れてくれる方が
「ラスベガス」とか「コスモポリタン」で
検索してきてくださるケースがやはり一番多いので
申し訳なさ過ぎて~(T_T)


あと
せっかくトリップアドバイザーさまから
おすすめブロガーの称号をいただいていたにも
かかわらず
2011年のラスベガス日記を完成させて
バナー貼りますね

なんていった手前
バナーも貼るに貼れず・・(泣)


あ~


ほんとに
ほんとに
ようやく胸のつかえが降りた・・



もうひとつの胸のつかえ(まだ小さいけど)
夏休みの思い出・箱根吟遊編もComing soon でございます(´人`)

by miyoda-miyomiyo | 2012-10-25 00:00 | 2011 ラスベガス旅行記 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo