ひさびさの coharu bagel お取り寄せ



ふっ!と思い出して
ググッてみたら、
こはるベーグル 健在でした。


とはいえ
自分が忘れてただけで
人気はあいかわらずのようで
一か月くらい後の注文を
一日だけ(ものの数分で売り切れるらし~)
受け付ける、ような感じのシステム

せっかく思い出したので
参戦してみた次第。



ひさびさの coharu bagel お取り寄せ_c0180581_0123337.jpg




届いた~♪


すっかり忘れてたので
冷凍庫のスペース空けるの大変でした!






ひさびさの coharu bagel お取り寄せ_c0180581_0125377.jpg





今回注文できたのは
ジンジャーミルクベーグルに
ウォールナッツショコラ
オーガニックいよかんとクルミ
オレンジクリチにココナッツショコラ
あと抹茶大納言などなど。

具材がほんとに好みだわ~053.gif
ささやかな朝の楽しみなり^^









ところで



今週末
わが家、家族旅行です♪
母も一緒は一年半前の信州以来

母が動けるうちに・・というか
動かせるうちに、かな^^
ちょっと無理にでもと計画した。




行き先は富士山の見える宿




ひさびさの coharu bagel お取り寄せ_c0180581_013575.jpg





今日(金曜)も来週月曜も雨
なんと土日だけ
ピンポイントで晴れる予報゚ヽ(´∀`)ノ゚.。


夜には花火大会もあるそうで072.gif




よい旅行になりますように~
by miyoda-miyomiyo | 2013-02-16 00:00 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo