マカロン・ホイップ・ピスタチオ



・・という言葉に惹かれて(ピスタチオ好き)
買ってみたこれ



マカロン・ホイップ・ピスタチオ_c0180581_18515976.jpg





こんなにマズイものは久々に食べた
というくらいマズイので
なんか青臭いんですわ~

興味のある方はどうぞ









一方






最近お気に入りのお菓子。






マカロン・ホイップ・ピスタチオ_c0180581_18531037.jpg



道の駅 志野・織部で買った
焼き菓子 胡桃の散歩道


普通のお土産屋かと思ったら
あとで袋を見たらそこは
カフェも併設した恵那川上屋で!


なんかよけい美味しい気がしました~^^

カロリー高そうだけども!
胡桃たっぷりのフィリングを
ガレットでサンドしてある@@;









そしてご存じ







マカロン・ホイップ・ピスタチオ_c0180581_18523016.jpg
愛知県、えびせん生産量シェア95%らし~




これは
ひまわりの種入りのやつ♪
大・大・大好きなんですの~



ひまわりの種の香ばしいのと
薄焼きのパリサクの食感が
もう~
食べだしたら最後 You can't stop 古!
な恐ろしいえびせんである。




でも




これを初めて買った
えびせんべいの里のある
刈谷ハイウエイオアシス

母の入院中に立ち寄って
母の好きなえびせん(結局やっと一枚口にしただけ)
姉への差し入れの鶏ごぼうおにぎりを買った
悲しい思い出スポットになってしまって。


あんな楽しいところ
(産直やスパ銭、観覧車まである)なのに

行くと悲しくなる・・
でもえびせん買いたい・・


刈谷ハイウエイオアシスで
泣きながらえびせん試食
(ぱたん!ぱたん!と音をたてて笑)
してる人がいたら
それは私です(;▽;)




ほかのえびせんの里にも
いってみよう~っと^^;

by miyoda-miyomiyo | 2013-05-21 19:50 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo