土曜日の夕方につらつらと


昼ごはんに、おこほんに行ったのだけど
お好み焼きとかもんじゃとか食べ放題
100分@1700円(だったか)・・って
おトクなのか、よくわかりません。

つか
あたしは焼きながら食べるとか
めんどくさくて・・

客に調理させといてこの値段かあ
と思うと、同じ値段なら上海柿安だな。

そもそも
焼いてるうちに
匂いでお腹いっぱいになるんで
夫にばかり食べさせていたらしく


帰りの運転中も

苦しい苦しい

と珍しく連発する夫。


「晩ごはんはお茶漬けでいい」
とも

それでも晩ごはんの心配か!?



さすがに
ちょっと食べ過ぎ!
消費せねば!と思ったのか

ブックオフまで歩いてくる
というので

走って行け

そして帰りにセブンで
いちご練乳氷3個買ってきてくれ

と送りだしたところですの^^



セブンのいちご練乳氷・・


おいしい053.gif


この夏
冷凍庫にないと不安アイスNo1。






あと




土曜日の夕方につらつらと_c0180581_18282418.jpg




大好きなオレンジピールの。


こないだまで
カネスエでしか見かけなくて
いくたび3個くらいずつ買って

補充されないもんだから
ひやひやしていたら
先日イオンで発見して
一安心^^





土曜日の夕方につらつらと_c0180581_18285886.jpg



しかしこれは。



期間限定なので
もう、見るたびに買占めております<(_ _)>
昨日は近所のサンクス(伏兵)で2個。

じゃがりこはもう卒業したと
思ってたんだけど
どんな味でもだいたい想像の範囲内だし


ただたんに
カマンベールチーズ好き
ってだけかもしれんけど


これは定番化してもいいと思うぞ!







はっ?!





(((((∑(°Д° )))))



いま


帰ってきた夫が


もう練乳氷
売ってなかったよ




と・・



かわりにしろくまかってきたよ、とも





|| ○TZ ||||



いや
いや
まだ調査が必要だ。

まだこんなに暑いんだし
一時的に大人気で売り切れているだけ
・・じゃないの~?





情報募集中!笑
by miyoda-miyomiyo | 2013-08-24 18:20 | こんなもの買った | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo