クリスマス風味



わたしと違って
可愛らし~いのが大好きだった
おかあちゃんのために

わが家のおかあちゃんコーナーを
クリスマスらしく模様替えしてみた♪




クリスマス風味_c0180581_2005921.jpg




ちょっと、これ
いーんじゃない?
自画自賛



naoにも
「超・超カワイイね!」
と大絶賛され



いやー


かわいい雑貨店やらで
かわいいものを探す行為って


意外と楽しいもんですなっ^^


次はお正月飾りだわ←やみつき





クリスマス風味_c0180581_201326.jpg
この子たち絶対おかあちゃん好み!
Commented by あき at 2013-12-11 10:43 x
超・超カワイイです!
お母さまも喜んでいらっしゃいますね。

12月も中旬に入っちゃいました。「miyodaさん、もうすぐラスベガスだわ。準備大変かな~」って思ってました。大全でも掲示板の年末年始のこと読んだりして。自分が行けるわけじゃないのにね~
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-12-11 21:24
ありがとうございます♪
ほんとにねえ~(-_-;)気ばかり焦っておるですよ。
しかも忙しいのに「毎日更新」を課した自分で自分が
恨めしい・・ひーひーいいながらPC開いてて
夫に「やめちまえ~」と爆笑されてます
いつギブ宣言しようかと~^^;
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-10 22:55 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo