ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり


週末ランチは
名東区・本郷 キッチン・ピアト


ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20293526.jpg

外観けっこう地味ですな。


ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20334757.jpg

洋食屋というより内装は喫茶店風
定食屋に近いかんじでしょうか。


ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20305621.jpg


安っ!!

ランチ780円とか久しぶりに見たよ^^



でもー

正直
入ってからごはんが出てくるまでは
テンション↓↓↓でしたよ^^;


ちと清潔感的に難アリだし
日替わりなのに結構(20分は)待たされたし
ホール担当の奥さん?かなあ。
愛想がいいんだか悪いんだか。
気分屋なお方なんですかね^^;





来た!



ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20304227.jpg
ハンバーグ、どーん!


ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20302922.jpg
竜田揚げ、ズシッ!


ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_20323549.jpg
プリン、でかっ!!





はい、このように




ハンバーグ&竜田揚げ ボリュームランチ780円なり_c0180581_2033257.jpg


全員勢揃いで来ました~^^




あら、これ 美味しい


上品な洋食とはちょっと違うけど
なんか、家庭的でがっつり
ごはんが進む、危険なおかずたち。
あとプリン、これ自家製なんでは?


駐車場もあるし
土曜の昼なのに混みすぎず
(常に満席ではあったけど)
使い勝手よさそう。
なにより
年中空腹&子供舌そしてプリン大好き夫には
まちがいなくツボだった様子。
再訪を心に誓ったようです。



しかし
この内容で780円て、大丈夫なのかな?
がんばるなあ~



キッチン ピアト
名古屋市名東区本郷1-133
052-776-7531

Commented by あき at 2013-12-16 14:17 x
おいしそうです~。自分でハンバーグと唐揚げは一度には作れないし。
近くにあったら通いますね。
Commented by miyoda-miyomiyo at 2013-12-16 23:54
そうなんです~
ちっともヘルシーでも美しくもないんですけどねっ^^
男のランチってかんじ!
by miyoda-miyomiyo | 2013-12-15 22:38 | Comments(2)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo