やっぱ行ってきます!

この連休は
去年もいって素敵だった
大阪マリオットの、こんどはクラブフロアで
予約をとったのです。

朝5時前に出てー
姫路城を見てー
有馬温泉で日帰り湯とランチ
そのあとはラウンジでまったり…
という計画を立ててたんである。

がっ❗️

木曜の夜、夫から
「ぎっくり腰やっちゃったみたい…」
とゆー
悪夢のようなLINEが。
(「帰ってこんでよし」と返信しそうになった)

それからはもう
いろんな予約を泣く泣くキャンセル
夫は家の中で
ハイハイ、あるいはつかまり立ち。
それはともかく
この五連休、私の出勤は23日だけなので
4日間、ろくに動けない夫(でもお腹は減る)
ずっと家で過ごすのかと思うと
絶望感しかなかったわけですが

昨日、病院へ行き、注射をしてもらい
コルセットを装着して
一晩寝た夫。

朝、さわやかな顔で歩いて見せて
「もうどこにでも行けるて!」
ですとー!!

!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)
なんだったんじゃ!
というのはとりあえず置いといて

そーいうことならばと
絶対どっか行く!べく
探しに探しましたよ。
でもおとといあたしがリリースした
マリオットのクラブフロアは
当然もう無く

歩けるようになったとはいえ
まあまださすがにいろいろ歩いて
観光、って感じではないので
できればラウンジアクセスありの
ホテル滞在を楽しむ系を希望。
奇跡的に見つけたのが
ヒルトン大阪のエグゼクティブツイン
しかも、連休中なのに
平日価格(これは謎)
迷わずポチッて、当日予約完了したのが
朝の9時〜✨

いま、一宮JCTの渋滞(出遅れたので
これは仕方ない)にはまりながら
テレホン人生相談を楽しく(?)
きいております。


というわけで

二転三転ワチャワチャしたけど
無事、おでかけ、行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ



やっぱ行ってきます!_c0180581_12482877.jpg


by miyoda-miyomiyo | 2015-09-19 12:05 | 2015 大阪・奈良(ヒルトン大阪) | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo