近況②ホットヨガと栗小餅


どこからの②?ってわれながら思う^^

徒歩圏内に
ホットヨガスタジオができたのが
夏の初めころだったか

みんなで興味津々だったけど
このクソ暑いのに
さらに汗をかきに行くか??
と、しばし静観。

秋も深まったので^^
先日満を持して体験に行き
これは私に合っている
と確信して(?)
入会してしまいましたの。

あれはねー
あたしのようなナマケモノにこそ
最適なエクササイズじゃないかなーと
(もちろん、ピラティスのようなハードなクラスではない)
だって
インストラクターのいうとおーりに
なんも考えず体を動かしてるうちに
いつのまにかいろんなポーズをとっていて
軽く筋肉痛になるほどの負荷がかけられる上
ちょっと動くだけで汗ダーダーになるので
必要以上に
エクササイズやった感
はんぱない

費用対効果?というか
労力対効果?すばらしすぎ。
だれが考えたんだろ^^

とはいえ
いろいろと試行錯誤中ですが
(どのくらいお金をかけるべきか、とか)
たぶん、当面は楽しく続けると思います072.gif


しかし汗かいたあとって
冬場は帰り道とか寒そうだなあ





さて




うらみつらみを日記に書いてたら
栗子餅がやってきました053.gif

近況②ホットヨガと栗小餅_c0180581_19445715.jpg

初めてこれをいただいたのは
おととしのちょうど今頃

そのときは彼氏だった、今は姉の夫氏
中津川からわざわざ買って届けてくれて
恐縮ですわぁ040.gif

栗の粉、ウマーヽ(´▽`)ノ
by miyoda-miyomiyo | 2015-10-29 22:44 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo