きなこ黒みつを大人買い


きなこ黒みつを大人買い_c0180581_216785.jpg

2月に発売されるやいなや
売れすぎて販売休止になっていたという
(食いっぱぐれまして)
<華もち>きなこ黒みつ、みたらし胡桃
見つけたので即買い。




ほんとはきょうは
秋も終わりですなー冬ですなー
などという導入を目論んでたのですが

この画像で
↓↓↓

きなこ黒みつを大人買い_c0180581_2162510.jpg
なんか似ているので並べておく







きなこ黒みつを大人買い_c0180581_2171237.jpg


ひとくち目で
何!?
っていうくらい美味しい053.gif
究極の和コラボだなっ


ただ、全部食べきるころには
口の中がちょっと甘かったかなー
ひとくち目のインパクトって
そのまま最後まで食べてどうか?
っていうバランスが難しいのよね(-U-)

でもこのひとくち目の感動は
試す価値ありですよ049.gif


ふたを開けるとき
きなこの飛び散りに注意されたし^^
by miyoda-miyomiyo | 2015-12-13 22:25 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo