きょうもいい一日でした


春ですなー




きょうは夫とは別行動



きょうもいい一日でした_c0180581_2275593.jpg
きょうもいい一日でした_c0180581_2275939.jpg

青空に鮮やかなハートや五輪の
飛行機雲を描くのは



きょうもいい一日でした_c0180581_228186.jpg

ブルーインパルス?

詳しくは知りませんが
いつもの社長さんのお伴で
小牧の航空祭を来賓席で
見学させてもらった夫
相当楽しかったらしい




きょうもいい一日でした_c0180581_228744.jpg
きょうもいい一日でした_c0180581_2281250.jpg

海軍カレー的な?
食べてみたい~^^





そのころわたしは
年下友・Mちゃんとランチ^^

一社の駅近に
いつのまにかできてたイタリアン
Osteria il Levante(イルレヴァンテ)
1年も気づかなかったわ



きょうもいい一日でした_c0180581_2282065.jpg

オサレー♪なお店でしたよ



きょうもいい一日でした_c0180581_2282636.jpg
きょうもいい一日でした_c0180581_2283029.jpg
きょうもいい一日でした_c0180581_2283438.jpg


前菜+パスタのコースに
ドルチェとコーヒーをつけて
2000円と、ほどよい内容


一社でイタリアンといえば
ここから徒歩数分のジラソーレですけど
あちらよりもうちょっと
繊細な感じ。

場所が駅徒歩1分なんだけど
灯台下暗し的な位置なので
苦戦してそーだな

がんばって~



きょうもいい一日でした_c0180581_2283972.jpg

ランチはおみやげ交換会と化す
わたしからは台北と北海道の
彼女からは韓国と高山の

旅バナシで盛り上がって
時間が全然足りんよー





幸せなことに
今日は楽しいランチのあとに
マッサージの予約を入れてあって♡


やっぱなんだかんだいっても
こういう休日が究極だよなー
とぽかぽか陽気の中を
歩きながらしみじみ思う


最近みつけたリラクゼーションサロン
そもそもはマイル活動の一環だったのだが
(EPARK経由で予約すると3000ポイント)
すごーく良かったので
ポイント関係なく^^
リピートである


施術の女性がめっちゃ素敵な方で
(キレイというかかっこいいというか)
腕も確かだし、初回少し話をした中で
「この仕事が好きなので!」
っておっしゃってたのも
好感度大049.gif


がっつりほぐしてもらって
(70分@3500円)
ふわふわ軽くなった身体で
歩いてまた、はー幸せー♪
ってなって


サロンが若葉台で
旬樂膳のちょうど裏にあるので寄り道


きょうもいい一日でした_c0180581_2284846.jpg

豆漿!?って書いてある!
っていうだけで
(まー豆乳なんだけどね)
即買い


じつは最近わたくし
空前の豆乳ブームなのでして


きょうもいい一日でした_c0180581_228549.jpg

いろんなタイプを
常時取り揃えております



きょうもいい一日でした_c0180581_229057.jpg

旬楽膳にダーシェンカも来てたので
ひさびさに買えたし
こちらもブームの
米麹由来の甘酒も買って


幸福感につつまれて家に帰る
そんな土曜日でした^^





.
by miyoda-miyomiyo | 2017-03-04 23:43 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo