GWは日本縦断


・・っておおおげさですけど^^


修行にちょびっと観光を、ってことで
早い段階で、夫用に
ANA・日本最長路線便(千歳-那覇)を確保
JAL妻にはその路線はないので
関空経由で追いかけまする。


きょうの夕方便で千歳へ
泊りはなんと
新千歳空港温泉♡♡

夫が2月の修行で立ち寄ったときに
GWの空きを確認したら(WEBでは満室だった)
ちょうどキャンセルが出たとかで
1室確保できたのである(´ー`)ノ

空港に泊まれて
温泉入り放題で一人5000円!GWで!
フロントの人との口約束だけなのが
ちょっと(;'∀')ダイジョウブ?
と思わなくもないけど


そして
翌朝、びゅーんと那覇へ向かいます!

もう何度も沖縄には行っている、
とはいえ空港周辺だけなので
今回初めて泊って観光をするのです☆

とりあえずホテルとレンタカーだけ
抑えてあってプランはこれからっていう
ゆるゆる旅だけど



明日の朝までがんばって勉強だわ!
昨日帰りに買ったこれで^^




GWは日本縦断_c0180581_9174217.jpg




楽しみだー♪






.
by miyoda-miyomiyo | 2017-05-03 09:14 | 2017.5 沖縄→北海道旅 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo