怒涛の2週間


不慣れな近鉄にのって
早朝からひとり、奈良へ向かっております。

楽しかった京都の旅行記が
やりかけ完全放置なのは
あのあと突然の相続騒動が持ち上がったからで

母の故郷・奈良で開業医を営む母の弟が急逝
そのオジサンは生涯独身だったとあって

すわ❗️あたしたち姉妹、華麗なる法定相続人?
と漫画的展開にあわあわしてるうちは
まだよかったが‥ಠ_ಠ(遠い目)



本当に本当に大変で
トラウマになりそうな体験が次から次に





怒涛の2週間_c0180581_07223695.png


せっかくなのでアーバンライナーで








怒涛の2週間_c0180581_07223880.png


無駄に豪華なDX車両


前面窓の1A席で贅沢に景色楽しんで行こうと
思ったのに、近鉄、1号車が一番後ろだった❗️
だまされた❗️
てかこの車両誰ものってないし❗️




相続日記、あまりにもエグすぎて
ここに書けるかわかりませんが
書ける範囲で(気分転換にもなるし)
ぼちぼちやっていきます‥




今日は会計事務所の人たちとお会いしつつ
自販機撤去の業者さん対応と
銀行2件回る予定。
昼ごはんにありつけるだろうか。











by miyoda-miyomiyo | 2017-09-05 07:22 | 相続な日々 2017 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo