こんな週末

相続話、じつはあれよあれよと
順調に終息に向かっておりまする


土曜日は、不動産の仲介をしてもらった
コンサル会社で売却の仮契約のため栄へ
緊張の時間をやりすごしたあと


ボーナスサタデー(?)でもあったので
気になってた池下のビストロ
Jules(ジュールス)へ^^


こんな週末_c0180581_21312516.jpg

肉っ!
めちゃめちゃ柔らかくてびっくり
ポテト鬼盛りすぎ




こんな週末_c0180581_21314028.jpg

前菜もウマー♪



こんな週末_c0180581_21313695.jpg

店内インテリアはこんな感じ
ワンオペ店主様、気さくに話しかけてくれて
いい雰囲気でしたよー




その道すがら
修理に出しておいたブーツが
出来上がる日だったので本山へ


15年ものの大切なブーツが
雨の日に水が浸入するようになってきて(T_T)
いよいよ駄目かも・・と思いつつ預けたら


こんな週末_c0180581_2131488.jpg

綺麗になって帰ってきたー
本当にうれしい( ;∀;)





そんでもって




今日は朝から




こんな週末_c0180581_2132593.jpg

がっつりコストコ飯


寒い時期はクラムチャウダーもね^^










こんな週末_c0180581_21412967.jpg

夜はこれですなー






.
by miyoda-miyomiyo | 2017-12-10 22:33 | 相続な日々 2017 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo