年末進行


年末進行_c0180581_17380383.jpg

ありえない濃さだった2017年を締めくくるべく
週末はみんなで集まってギョーザパーティを開催

1時間ちょいで120個を包み上げたnaoさん
圧巻の職人技だったわぁー




年末進行_c0180581_17375857.jpg

ひさびさにがんばってごちそうも作ったよ
ローストビーフ&ポークはぶいやん夫君作


あー
楽しかった!




それにしてもほんとウカウカしてる間に
今年もあと2週間切っておりますなー

2017→2018の年越しはバンコクで迎えるわが家
いつにも増してリサーチなんもしてない・・
いちおう今年一回いってるしなっ(;'∀')




このあと年末に向かう時期恒例の
(年末になるとやたら予定いれたくなる)
メンテ三昧。
マッサージ(腰)、マツエク(リペア)、歯医者(掃除)
美容院(トリートメント)で、最後は
いつものようにぶいやんとアカスリで締めくくるー(´▽`)
その合間に仕事・・的な笑


滞りすぎの旅行記も
あと2週間でちょっとは手をつけたい
.
・・という意気込みだけはある(^^;






.
by miyoda-miyomiyo | 2017-12-18 20:00 | Comments(0)

仕事も家事もグダグダですけど!週末大好き、わたしと家族の12ヶ月。


by miyoda-miyomiyo